fc2ブログ
はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

コンビニ在住のネコさん
数年前から、近くのコンビニに住んでるネコさん。
いつも誰かにエサを貰ってます。怒られないのかな、チョット心配(^^;)
でも、キレイなんですよね。本当にノラネコなのかしら?
私の顔を見て、小さく返事をして去って行きました。

TS340270neco.gif

応援よろしくお願いします!ネコ好き!という方はクリックお願いします!
            a_03.gif
emoji7.gif

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

ぼんごりゃは猫好きです。
犬も嫌いではないのですが、たたずまいを見ていて、絵になるのは猫だなぁと
勝手に思っています。なんかね人を鼻であしらうそぶりがステキなのです(*´д`*)ハァハァ
【2006/12/08 21:13】 URL | ぼんごりゃ #mQop/nM. [ 編集]

そう言えば・・・。
コンビニでは
しばしば、ネコを見かけますね。(^・x・^)
イヌはあまり見かけないのに、ネコはなぜ・・・?

ネコと言えば、この時期、拙宅の周りにもよく来ます。
車のボンネットの上は、停車直後はエンジン熱で温かいので
それが目当てなんです。
車にキズが付くと言って嫌がる人もいますが
寝そべっている長閑な光景は捨てたものでもないので
放っています。(=´∇`=)
【2006/12/08 21:56】 URL | ハインリッヒ。 #- [ 編集]


>ぼんごりゃさん、こんばんはー^^
私もネコ、大好きです!ネコそのものというか、ネコのグッズとかも大好き!
見てるだけで、癒されますよね(^^)

>ハインリッヒさん、こんばんはー^^
私も、ガレージを空けてたとき、ボンネットの上をペタペタと足跡を付けられました。でも、足跡もかわいいですよねw
コンビニに車を停めると、車の下に入ってくるんです。
危ないから、早く出てね・・・と思って暫く待っても出てくれないので、
エンジンをかけると、音にびっくりして出てくれました。
かわいそうだけど、轢いてしまうと大変なので(^^;)
【2006/12/08 23:46】 URL | #- [ 編集]


猫ってよく車の傍で見かけますよね^^
うちの近所は野良猫がいっぱいいるので、冬になるとみんな車の下で温まってる事が多いです♪
みんな寒くないのか心配になっちゃいますね・・・
【2006/12/09 01:21】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


>人生の岐路さんこんいちは☆
そうそう、車の下、あったかいんですね(^^)
コンビニにチョット行っても、すぐ寄ってきます。
【2006/12/09 13:54】 URL | #- [ 編集]


ネコちゃん大好きe-266
【2006/12/10 18:00】 URL | mmi #0iyVDi8M [ 編集]


>mimiさん、今晩は^^
私も、ネコ大好きです!見てると癒されますよね・・・
【2006/12/10 20:27】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/95-757c3110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)