はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


土岐プレミアム・アウトレット
先日、岐阜県の土岐市にある『土岐プレミアム・アウトレット』に行って来ました。
お目当ては食器。見るだけのつもりだったけど、やっぱり買っちゃった

TS340649.JPG.gif

TS340646.JPG.gif

TS340647.JPG.gif

TS340648.JPG.gif

このシンプルなカップ&ソーサーは、RoyalCopenhagenなんですよ。
普段使いにペアで買ってもらいました^^
色んなサイズやカラーがあって、組み合せが楽しめそうです。
TS340665.JPG.gif

KOSTABODAのガラス食器。アウトレットでは珍しいそうです。
実家と同じ絵皿を探しましたが残念ながらありませんでした。。。
TS340666.JPG.gif

とっても気に入っているBodumのグラス。とっても安いのに更に割引に!
今、毎日使ってます^^ 大きいのに軽くって使いやすい!
TS340667.JPG.gif

アウトレット初体験でしたが楽しかった!また近いうちに行きたいなぁ(*^^*)
全てを見て回るには時間が足りなくて。。。
今度は他のお店も見に行ってみたいです!
いつも応援ありがとうございます☆  
a_03.gif
emoji7.gif


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

Christmas Ornament Ⅱ
スノーマンのミニランプ
ステンドグラスになっていて、オシャレなんですよ。
夏に清里のステンドグラスの美術館で見つけました。
廊下に使って足元を優しく照らしたり、寝室の夜の明かりにしたり。
ミニランプは色々持っていますがこれは一番サイズが大きくて存在感があります。
TS340251.gif

応援よろしくお願いします!このランプかわいいと思ったらクリックお願いします!
              a_03.gif




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

Christmas Ornament
もうすぐ12月。クリスマスの飾りをそろそろ始めました。
これは昨年母が見つけたランプです。
あまりの可愛らしさに、衝動買いしてしまったそうです。
TS340249.gif

スイッチを入れるとこんな感じになります。
優しいブルーの光がステキなんですよ。
TS340252.gif

これから、クリスマスまで少しずつ我が家の飾りを紹介します。
応援よろしくお願いします!このランプかわいいと思ったらクリックお願いします!
              a_03.gif




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

Stained GlassⅡ
先日のステンドグラスの小さいタイプ。
こっちは廊下のランプにしています。
全体のフォルム的にはこちらの方が好きなんですよ、私。
夜の我が家を優しく照らします。
        l2.gif


 FC2ブログランキング  クリックお願いします ↓
               f_03.gif

Stained Glass
我が家を明るく照らしてくれてるランプ。
この時期になると、この光が暖かく感じます。
ガラスの色が壁に映ってキレイなんですよ。

      light1.gif


    FC2ブログランキング  
    f_03.gif




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


