はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


IZZE SPARKLING APPLE
PURE FRUIT JUICE & SIMPLE HEALTHY REFRESHMENT
雑貨屋さんで『ロハスな飲み物』として販売していました。
70% FRUIT JUICE 30% SPARKLING WATER
ジュースもスパークリングウォーターも100%天然素材みたいですよ!
IZZE社の本社はアメリカコロラド州のボールダーにあります。
ここは「LOHAS(ロハス)」発祥の地
IZZE社は、アメリカ本国では「LOHAS」実践企業として知られています。
アメリカではスターバックス全店でも取り扱われているそうです。
20070227izee1.gif

デザインもかわいいですね!蓋にも、同じデザインが・・・
『TWIST OFF』と書いてありますが、栓抜きで開けちゃいました^^;
20070227izee2.gif

味は、炭酸も丁度良い感じでした。個人的にもう少し甘さ控えめでも・・・
でも、天然素材なので安心です^^

応援よろしくお願いします!IZZE飲んでみたいと思ったらクリックお願いします!
              a_03.gif
emoji7.gif



テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

おいしいチューハイ☆ オレンジ
『おいしいチューハイ』スーパーで、ネーミングにつられて買ってしまいました。
不味いチュウハイと売ってる会社あったら逆に買ってみたいかも?^^;
果汁50%使用・糖類不使用・果実の実入り・微炭酸
個人的に炭酸は強くていいのですが、果汁50%ってびっくりですよね!
20070226.gif

実際飲んでみると、本当に『おいしぃ』!100%のジュースを飲んでる感覚でした。甘いだけではダメなんですね。
キツイお酒が苦手な方、贅沢なテイストを求めてる方、オススメです☆
☆HPもありましたよ^^→おいしいチュウハイ

応援よろしくお願いします!チューハイ好きな人!クリックお願いします!
              a_03.gif
emoji7.gif



MIGNARD Sparkling Fruit Juice
MIGNARD Sparkling Fruit Juice BLANC NON-ALCOHOLIC
<ミニャール>スパークリング・ワイングレープジュース(白)ノンアルコール
久しぶりに、スパークリングドリンクです。とっても美味しそうなの発見!

数種類のワイン用ぶどう果汁を使用。(濃縮果汁は一切使用してません。)
自然そのままの果汁のみを原料として、香り・色・糖度・酸味を
最高のバランスにブレンド。炭酸を加えて爽やかな飲み物にしました。
ワインさながらの芳醇な味わいをお楽しみください。

20070222.gif

飲んでみると、かなり濃厚。ハチミツみたいな甘さです。
あんまり甘いので、無糖の炭酸で割って飲みました。
貴腐ワインのような、そんな感じの甘さです。
香りは、たしかにワインっぽい。
ネットでも販売しているみたいですが、『ノンアルコールワイン』として売ってます。
ワイン好きの方、アルコールだめだけどワイン楽しみたい方にとってもオススメですよ^^
赤もあるみたいなので、試してみたいです!

応援よろしくお願いします!ブドウ系ドリンク好きな人!クリックお願いします!
              a_03.gif
emoji7.gif

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

チョコレート独歩
独歩は岡山の地ビールです。
以前、紫芋の独歩を紹介しましたが、チョコレート独歩を発見したので買ってみました!
バレンタインに向けて販売したのでしょうか・・・?
どうも、カカオリキュールの入ったビールみたいです。

20070128chocolateDoppo.gif



色はこんな感じ ↓
20070128beer.gif


見た目は「ギネス」のような黒ビールのような色ですが、ほんのり甘いです。
ほんのり甘い分、かなり苦いです。^^;
そして、濃厚ですね。普通のビールのさらっとした感じとは全く違います。

チョコレート独歩のHP

応援よろしくお願いします!チョコとビールが好きな人?クリックお願いします!
              a_03.gif
emoji7.gif

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

ただの炭酸水
ただの炭酸水。面白いネーミングですが、生協の製品です。
これ、飲み切りサイズで、便利ですよ!
このまま、ペリエ代わりに飲んだり、100%のオレンシジュースを割って飲んだり、
よく使ってます!
もちろん、サイダー系ではなく、味もありません。
甘いと思って飲むと、チョットがっかりするかも。。。

20070115tansan.gif


応援よろしくお願いします!炭酸好きな一クリックお願いします!
              a_03.gif
emoji7.gif



ファイブミニ
ファイブミニ、久しぶりに飲みました。
かなり昔からありますよね、これ。
発売された時は衝撃でした。今では繊維飲料普通にありますが。
少しの量で、たっぷり繊維が取れるのが嬉しいです。
しかも、炭酸飲料ですよ^^


          20070116fibmini.gif

応援よろしくお願いします!ファイブミニ好きな人クリックお願いします!
              a_03.gif
emoji7.gif



テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

Cidre Rose
NIKKA シードル・ロゼ
久しぶりにアルコールです。リンゴ100%のスパークリングワインです。
季節限定&とってもキレイなピンク色に惹かれて買ってしまった!
やわらかで美しいロゼ色は、リンゴの果皮の色をいかしたそうです。
糖分、香料、着色料を一切加えないそうですよ。

アルコール分3%、軽い感じを想像しながら早速試飲開始。
香りはリンゴ、というよりワインですねぇ。
味はほのかに甘いのですが、酸味の方が強い感じがします。
これが、無添加ってことなのですよね。
200mlなのであっという間に無くなってしまいました。
酸っぱい系ワインが好きな方にオススメです。
          2070109ap.gif

NIKKA CidreのHP
■栄養成分表示(100ml当たり)■
エネルギー・・・・53kcal
たんぱく質・・ ・0g
脂質・・・・・ ・0g
糖質・・・・ ・9.4g
食物繊維・・・・0~0.5g
ナトリウム・・・・・・0g

"Apple 100%" Absolute Fruity
Genuine Apple Brew Sparkling Wine

応援よろしくお願いします!スパークリング好きな人クリックお願いします!
              a_03.gif

emoji7.gif



