はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


熟りんご  糖度12度
熟りんご  糖度12度
伊藤園のビタミンフルーツシリーズ。
農林水産省が定める果実飲料品質表示基準において、
リンゴジュースは糖度(Brix)10度が基準とされています。
これは糖度(Brix)12度以上の完熟したリンゴの味わいの100%ジュースです。
確かに、濃厚なリンゴの味が口の中に広がります。
リンゴが大好きな方にオススメのジュースです。
風邪を引いて食欲がない時にもいいですね。
20061218jyukuringo.gif

   応援お願いします!飲んでみたい!と思ったらクリックお願いします!
          a_03.gif
emoji7.gif

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

伊藤園の販売物はおいしいもの多いですよね^^
りんごとか本当においしそう♪寒い時にはこれを暖めて
飲むのが一番ですネ^^ 買ってみようっと♪
【2006/12/18 23:48】 URL | コロ助 #- [ 編集]


>コロ助さんこんばんはー^^
100%ジュースとは思えないほど、甘いですよ!
ビタミンCもたっぷりみたいですよ(^○^)
【2006/12/19 00:27】 URL | #- [ 編集]


これ、そうとうおいしいですよね^^
毎日飲んでます♪きっと飽きが来るまで飲み続けるでしょう☆
バイト君達においしいからと、強制的に飲ませています。。。
恐ろしい上司です☆
【2006/12/19 01:13】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


美味しそう^^*
風邪の時には良さそうですね。
糖度12度、、、体験したいー(*^。^*)
【2006/12/19 03:58】 URL | ちゃま #- [ 編集]


驚きです!!まさに今、飲んでます(笑)
nao.もおいしかったら、ブログに載せようと思って買ってきたんですが、
ねこさんに先を越されちゃいましたね(笑)
想像とおりおいしかったです!
近々、ブログの方でレアジュースを紹介する予定です(^^)

【2006/12/19 07:20】 URL | nao. #- [ 編集]


完熟リンゴ100%なんておいしそう~♪
甘くて、子供にもいいですね。風邪引いたとき、食欲のないときには
もってこい♪私はあまり食欲落ちませんが・・(笑)
【2006/12/19 08:01】 URL | yoko #- [ 編集]


リンゴは、好きな好きな果物の一つです。
あの独特の酸味は、ミカンとは違った美味しさがありますよね。
でも、これ、糖度が12%も・・・!?v-12
女の子ならいいんだろうけど・・・。
水割りにでもしますか・・・。v-272
それとも、氷を浮かべて「オンザロック」・・・?(ღ^^ღ)
【2006/12/19 15:24】 URL | ハインリッヒ。 #- [ 編集]


>人生の岐路さんこんばんはー★
美味しいですね!100%でこんなに甘いジュース初めてです^^

>ちゃまさんこんばんはー★
糖度12度って想像以上の甘さですよー!
子供にもよさそうです^^

>yokoさんこんばんはー★
私も食欲落ちませんよー(^^;)
風邪でノドが痛い時などに、優しいかもしれませんね^^

>ハインリッヒさんこんばんはー★
炭酸で割っても充分濃さが残るから、夏場にもいいですね!
私は甘いの大好きですが、それでも甘いなと思いましたよ^^
【2006/12/19 23:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/104-b7b808ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビタミンフルーツ 熟りんご(伊藤園)

「ビタミンフルーツ 熟りんご(伊藤園)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年1月13... ブログで情報収集!Blog-Headline/food【2007/01/14 17:09】
