はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


クリームチーズフランスパン
ライ麦粉の入ったパンドカンパーニュの生地で、
クリームチーズを入れて焼き上げました。
もっちり生地のの中に、クリームチーズがとろりとしてます。
200612191.gif

冷めたらクリームチーズが固まって、また違う味がします。
200612192.gif

emoji7.gif

応援お願いします!パン大好きな人!クリックお願いします!
          a_03.gif

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

クリームチーズのパンいいですね^^
手作りパンってふわふわだから大好きなんですよ~♪
一度だけ釜で作ったことがあるのですが、けっこう体力仕事ですよね(汗)
【2006/12/20 02:17】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


先日お願いに上がりましたオレンジヨーグルトでずが
今日UPさせていただきました。
不都合がございましたらお知らせ下さいませm(__)m

このパンもおいしそうですね~♪
おなかがすいて来ましたi-179
フランスパンって難しくないですか?
私は上手に焼けませんi-229
【2006/12/20 08:28】 URL | nyamia #OuW7a3Nk [ 編集]


わぁ~~♪最高においしそう^^
暖めた時に中のチーズがとろとろになっておいしそう~☆
今度作ってもらおう^^ 家に帰って焼いてあったら本当に
嬉しいですよね^^
【2006/12/20 22:27】 URL | コロ助 #- [ 編集]


>人生の岐路さんこんばんはー★
すごい!パンまで作るのですか?すばらしい~!手で捏ねると体力必要ですよー!
最近は機械で捏ねるようにしてます(^^;)

>nyamiaさんこんばんはー★
私のフランスパンはそんなに本格的じゃないですよ!途中で霧吹きしたり、特別の粉使ったりってしてません。強力粉と薄力粉を使うとフランスパンになるらしいのです。またレシピUPしますね^^
【2006/12/20 22:27】 URL | #- [ 編集]


>コロ助さんこんばんはー★
クリームチーズってブルーベリーソースとの相性もいいですよ!
食べる時試してみてくださいね^^
【2006/12/20 22:32】 URL | #- [ 編集]


ノゾキにきました~
パンうまっそ~ 今度スコ~ン作ってよ~!
簡単なのがあったら教えてくださ~い!
パネトーネもいいかな・・・
既製のパネトーネ買ってきて、
真ん中に生クリームを挟んだりしてズルイことやってま~す.。ooO(~ペ/)/ひゃー
【2006/12/20 23:02】 URL | Roco #- [ 編集]


おいしそぉ~( ̄~; ̄)
トロリとしたチーズも美味しそうだし
固まったチーズも美味しそうだし♪
焦げ目も、食欲そそりますよぉ!
おなかすいてきた・・・・(*^^*ゞ
【2006/12/20 23:56】 URL | 知香 #- [ 編集]


いやぁ、写真を見ただけで涎がでそうです。
ホント、美味しそう・・・。
是非、食べてみたい気がします。
甘い白ワインと合いそう・・。v-272

自分でこんなパンを作って食べられるなんて
ニャーさんが羨ましい・・・。 (。・_・。)「食べたい・・・」
【2006/12/21 20:59】 URL | ハインリッヒ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/105-ab057ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
