はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


Christmas Ornament Ⅳ
今日は25日。
庭にさりげなくクリスマスっぽいステンドグラスを飾っていました。
その他のクリスマスの飾りも今日で暫くお別れです。
結局全部紹介できなかったのが残念。
今回紹介できなかったオーナメントは来年機会があれば紹介しようと思います。

これはローソクのステンドグラス。昔は庭の木の枝に飾っていました。
200612241.gif

柊とベルのステンドグラス・ネコ・フクロウ・右に山葡萄を吊るしています。
200612242.gif

ウサギのオーナメントの横にノースポールが花をつけました。
200612243.gif

    応援お願いします!クリスマスが好きな人クリックお願いします!
          a_03.gif
emoji7.gif

この記事に対するコメント

ステンドグラスのオーナメントステキですね~♪
お庭もおしゃれだわe-266
ねこさん素敵にお暮らしですねi-179
私も今日片付けちゃいました 早いけど今度はお正月の準備だぞ!e-251
ちっとも楽しく無いぞi-229

【2006/12/25 14:19】 URL | nyamia #OuW7a3Nk [ 編集]

ノースポール
ねこちゃんこんばんは~
冬なのに外で咲いてるなんて夢のようですにゃ~
このお花は種が落ちて増えていくでしょう・・・なのに土が合わないのか消えてしまうの。
さり気なくて素朴で大好きなノースポール・・・
お花は白がいちばん、次はブルー系ですかね・・・いいなぁ^^^
飾りもたのしまれていてお幸せ^^^
nyamiaさんちの猫ちゃんキレイですね^^^惚れ惚れ^^^よろしくね!
【2006/12/25 18:54】 URL | Roco #- [ 編集]


メリークリスマス♪
素敵なレイアウトですねー^^
庭があるなんて羨ましいです♪
ロウソクのステンドクラス・・・。光がつくと
夜綺麗そうですね^^ 楽しい一夜をお過ごしください♪
【2006/12/25 19:18】 URL | コロ助 #- [ 編集]


>nyamiaさんこんばんはー★
大掃除、大変ですね^^;我が家も早めに始めないと大変な事に。。。
今年はキッチンをリフォームしてつい先日完成したばかりなので、家の中がとんでもない事になってます!無事、正月を迎えられるでしょうか(汗)
>ROCOさんこんばんはー★
ノースポール、強いですよ、こちらでは。気温も関係してるのでしょうね。
種が飛んでいくのか、道路の方にも咲いてたりします^^

>コロ助さん、こんばんはー★
あのステンドグラスは、昔杏の木の枝に掛けてあったのですよ^^
コロ助さんも、冬休み楽しんで、そして頑張ってくださいね!!!
【2006/12/25 19:28】 URL | #- [ 編集]


見事なステンドグラスですね!
私も欲しくなっちゃった^^
お庭?の感じもステキ♪とっても夢があって、
ずっと飾っておいて欲しいくらいです♪
【2006/12/25 23:28】 URL | yoko #- [ 編集]


めりぃ~くりすます~~~v-352
ステンドグラスの灯りってやさしい感じがして好きです♪
光りじゃなくて灯り。
夜見るとキレイなんでしょうねぇ。
【2006/12/25 23:53】 URL | 圭 #- [ 編集]


いい感じじゃ~ないですか!
お花もあって、素敵ですね!
【2006/12/26 01:00】 URL | グリーンホース #- [ 編集]


>yokoさんこんばんはー★
これは玄関のアプローチの辺りなんですよ。庭の杏の木に掛けていたのを
玄関に持ってきました^^

>圭さんこんばんはー★
メリークリスマス^^
これは、ランプじゃないので灯りは灯らないのですよ・・・残念です。

>グリーンホースさんこんばんはー★
ありがとうございます。庭の方は今荒れているので春になって
お花が増えれば紹介できるかも^^
【2006/12/26 01:21】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/109-9b4de5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
