はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


KIRIN NUDA の入浴剤
コンビニで発見した、入浴料です。
シュワッと爽快!炭酸入浴料。はじける うるおう くせになる。
炭酸風呂―アクアミントの香り
キリンNUDAはカロリーゼロの無糖炭酸飲料。私も大好きです!
ドリンクと同じ成分の「テアニン」が入力料にも入っています。
この入力料は「キリンNUDA」をイメージした、スパークリング入浴料です。
     200612271.gif

紫色なんですよ。アクアミントの爽やかな香りです。
     200612272.gif

お湯の色が最高にキレイなんですよ~!うっとりします^^
     200612273.gif

透き通る水色というか透明な青。湯気で透明感が出せないのが残念。
     200612274.gif

 応援お願いします!お風呂大好き!な人はクリックお願いします!
          a_03.gif
emoji7.gif





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
クセになる…
色がなんとなく想像できますね~v-78
クセになりそう^^^って、ミントの香りかな?はじけるシュワ^^^かな?
いつもいいもの見つけてきますね~コンビニGメン?

北海道は雨が降ってます、雪の上に雨が・・・ツルツル怖い!
【2006/12/27 14:15】 URL | Roco #- [ 編集]


入浴剤なんですね
一瞬飲み物かと思いましたi-229
入浴剤って楽しいですよね~v-48
効果はあまり感じた事が無いのですが私はいつも数種類用意していて
さて今日はどれにしよう♪・・・って悩むのが楽しみのひとつですe-266
あ~なんてささやかな楽しみなんだ?i-229
これは一個しか入って無いのかな?
【2006/12/27 14:50】 URL | nyamia #OuW7a3Nk [ 編集]


コンビニって本当に何でも有るんですねびっくり!!。
【2006/12/27 15:03】 URL | mimi #0iyVDi8M [ 編集]


こんばんは^^
綺麗な色ですね!気持ち良さそう★
昨日は旅館にてローズ湯他に入ってきました。
綺麗な紫ピンクのお湯&薔薇の香りでウットリ
でしたv-398
【2006/12/27 19:39】 URL | Jカリス #Ameeps6k [ 編集]


>ROCOさんこんばんはー★
香りはチョットメンズっぽいですね。色がステキで・・・♪
もちろん、湯上がりはツルツルですよe-266^^
路面凍結怖いですね、気を付けて下さいね。

>nyamiaさんこんばんはー★
そうそう!面白いから買ってしまったのです!
最近はゲルマニウム系の入浴剤に凝ってますe-266

>mimiさん、こんばんはー★
これは、ロー○ンで見つけました!
なんでもあるから急に困った時に助かりますよね^^
ついつい行ってしまいますv-283
>カリスさん、こんばんはー★
ローズ湯!!いいなぁ~♪
バラの香りって優雅な気分になれますよね^^私も温泉行きたいなv-352
【2006/12/27 19:55】 URL | #- [ 編集]


ねこさん、こんばんは~!
今日は暖かかったですね!でも油断大敵、明日は寒さ戻るらしいです。
お風呂でこんなアクアの中に浸ってたら、いつもの疲れ、ス~っと取れちゃいそうですね~^^バスタブのきれいなお湯にポチ♪
【2006/12/27 21:41】 URL | yoko #- [ 編集]


おぉーーー!!
そのままお湯が飲めたら最高ですね(笑)
とはいっても飲みたくないですが・・。
一度入りたい♪セブンに売ってるでしょうか?
【2006/12/28 01:00】 URL | コロ助 #- [ 編集]


>yokoさんこんばんは(^_^)
残念!今日良いお天気だったのに(>_<)寒いのですね、負けずに頑張ります!

>コロ助さんこんばんは(^_^)v
セブンイレブンで買いましたよ!他にも色々ありましたよ!注意書きに飲んじゃダメってありますからσ(^◇^;)。。。
【2006/12/28 01:47】 URL | #- [ 編集]


こういう入浴剤があるんですね^^
スカイブルーで綺麗ですね☆まるで南の島にいるみたい・・・
手軽に南国に行けていいですね^^今度見かけたら買ってみます♪
【2006/12/28 04:36】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


おはようございます(^^)
これはすごいですねー!スパークリング入浴剤とは!さっぱりしそう(*^^*)
コンビニにある入浴剤って、変わったのが多い気がします。
いつだったか『赤ワイン入浴剤』ってのがあったので、もちろん買っていきました(笑)
【2006/12/28 08:05】 URL | nao. #- [ 編集]


>人生の岐路さん、こんにちはー♪
なるほどー、南の島にいると思えばいいのですね!
こんどはそういう気分で使ってみます!^^

>naoさんこんにちはー♪
赤ワイン!うっとりしそうですね(*^^*)
お風呂から出たくないかも・・・!
【2006/12/28 14:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/111-806ae55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
