はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

大晦日 蘭が開花しましたよ♪
今日は大晦日。
昨日までの天気に比べてあったかでしたねー。
車の洗車をしてると、シャワーのスイッチが入ったままで
冷水シャワーを頭から浴びてしまいましたが、平気です。
元気な自分が、チョット怖い!(^^;)
植え残していた球根も無事庭に植えて、完了。
蕾だった蘭の花も開いてくれました。

20061228okd2.gif

こんなにキレイに咲いてくれるなんて、すごい。
20061228okd1.gif


今年は「はらぺこねこのひとりごと」を閲覧して下さり、ありがとうございました。
また、あたたかいコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございました。
応援クリックをしてくださった方、本当に感謝です!
誰かが見に来てくれる、ブログを作成して逆に元気を貰えるなんて感動です。
来年も見た方が「なんとなくホッとする」と思えるページを目標に頑張ります!
来年もヨロシクお願い致します!
皆さんにとって幸せな一年になりますように・・・

    応援お願いします!今年最後のお願いです!クリックお願いします!
          a_03.gif
emoji7.gif

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんばんは^^
返信遅れてしまってすみませんm(_ _)m
今年もよろしくお願いします☆
洗車時にシャワーかぶっちゃったんですか?!
災難でしたね・・・風邪ひかないように暖かくしてくださいね☆
今年は災難がありませんように☆そして、幸せな一年になりますように☆
去年はねこさんのブログで紹介された飲み物をお店で見かけるとついつい買っていました。今年もそんなホッとするようなブログを楽しみにしています^^

追伸: 蘭の花、綺麗に咲いたんですね^^う~ん。癒し系♪
【2007/01/01 00:39】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます♪
【2007/01/01 11:20】 URL | mimi #0iyVDi8M [ 編集]


は高貴な色と言いますが
とても上品な雰囲気を持ったランの花ですね。
ニャーさんのイメージとダブってしまいます。(*´艸`)

何という種類でしょうか・・・?
ランは、カトレアくらいしか知らない門外漢です。(。ノωヽ。)
【2007/01/01 20:54】 URL | ハインリッヒ。 #- [ 編集]


明けましておめでとうございます
きれいな紫色ですね~♪
蘭のお花ってお手入れ大変ですよね!
私はせっかくいただいても次にお花を咲かせてあげられた
事がありませんi-229
大晦日に咲いたってとこがまた素敵♪

お風邪ひかれませんでしたか?
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
【2007/01/01 21:48】 URL | nyamia #OuW7a3Nk [ 編集]


明けましておめでとうございます!コメントありがとうございます!
みなさん、いい初夢見てくださいね。。。
>人生の岐路さん、こんばんはー★
今年も宜しくお願いします!優しいコメント、いつもありがとうございます!

>mimiさん、こんばんはー★
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします^^

>ハインリッヒさん、こんばんはー★
わあ、嬉しい!!オーキッドカラー、とっても好きな色なんですよ。
そんなイメージを持ってくださってるのね(*^^*)ありがとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

>nyamiaさん、こんばんはー★
ありがとうございます、何とか無事です(^^;)
nyamiaさんも、体に気を付けて下さいね^^
今年も宜しくお願いします。
【2007/01/02 00:45】 URL | #- [ 編集]


随分日にちが過ぎてしまいましたが、蘭が咲いたのですね~。
色鮮やかでとってもきれいですね。
ニャーさんのお世話のお陰でしょうか。
何をやっても上手ですよね。私も見習わなくては・・・。
【2007/01/11 06:00】 URL | くりきんとん #HUi337tY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/113-c60dbb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
