はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


ゲルマニウム入浴剤
寒い日にはお風呂が一番!
しかもお風呂できれいになれるなんて・・・?
今流行りのゲルマニウム入りの入浴剤です。
ドラッグストアに行くと、色んな種類があるのですが
本当に発汗作用があるものから、全然効果なしのものまで様々。
これは、発汗効果はそこそこでしたが、美肌効果バツグン!
ゲルマ以外にセラミドとマトリカインというのが効くみたいです。
冬場の乾燥したお肌にお悩みの方にオススメです^^
 
         20070107germ.gif

応援よろしくお願いします!お風呂好きな人クリックお願いします!
              a_03.gif

emoji7.gif

この記事に対するコメント

ゲルマニウムが新鮮♪すべすべしそうで、かさつき気味の私の肌にぴったり☆
とってもよさそうですね!もちろん応援ポチ♪
【2007/01/09 19:03】 URL | yoko #- [ 編集]

★コメントありがとうございます!
>yokoさんv-20
こんばんはー^^エステのゲルマ温浴みたいな発汗はありませんが、いいですよ!
最近はこの手の入浴剤本当に多いですね。お店で迷っちゃうんですよねーv-352
【2007/01/09 19:17】 URL | #- [ 編集]


ゲルマニウム、、、いいですね^^
入浴剤も色々出てて、いつも悩んじゃいますけどこれは良さそー♪
美肌にひかれちゃいます♪
半身浴でダイエット・・・って考えてるあたしにはピッタリかも^^
是非是非、参考にさせて下さいね^^
【2007/01/09 21:48】 URL | ちゃま #- [ 編集]

★コメントありがとうございます
>ちゃまさん
寒い日はお風呂ですよね!ゆっくり入るとジンワリ汗が出てきます(*^_^*)
【2007/01/10 01:25】 URL | #- [ 編集]


最近、入浴剤の種類が凄い増えましたよね^^
うちで扱っているのだけでも6種類あります・・・
普段はシャワー派なので、お風呂につかることはほぼないのですが、たまには入りたいものです・・・
【2007/01/10 02:19】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


入浴剤は変わったものがあるとついつい買ってしまいますねf(^^);
ふつーのお風呂がちょっと楽しくなりますしね♪
あ、先日話題に出した『バケツプリン』をHPに載せましたので、よかったら見て下さいね
【2007/01/10 06:58】 URL | nao. #- [ 編集]

★コメントありがとうございます
>人生の岐路さん
寒い朝の熱いシャワーっていいですよね、目が覚めます。
でも最近は朝シャワーする余裕もなくなってしまいました(^^;)
夜、お風呂でまったりとしてます♪

>naoさん
入浴剤で気分転換できるなんて、うれしいですよね!
バケツプリン!後で見に行きますね^^
【2007/01/10 09:05】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/120-0de51fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
