はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


ファイブミニ
ファイブミニ、久しぶりに飲みました。
かなり昔からありますよね、これ。
発売された時は衝撃でした。今では繊維飲料普通にありますが。
少しの量で、たっぷり繊維が取れるのが嬉しいです。
しかも、炭酸飲料ですよ^^


          20070116fibmini.gif

応援よろしくお願いします!ファイブミニ好きな人クリックお願いします!
              a_03.gif
emoji7.gif



テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

ファイブミニだぁ^^
これ味は結構好きなんですが、女性の商品というイメージが強くて買いづらい感じがしてなかなか手が出せません。。。。
一本で飲むだけでたっぷりの繊維が取れるのは嬉しいですよね^^
【2007/01/18 01:18】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


おはようございます(^^)
今、このペットボトルのヤツありますよねー♪小さいと物足りないんですよね(笑)
【2007/01/18 08:09】 URL | nao. #- [ 編集]


私もこれ好きなんです~。もう少し大きいビンでも良いのにな~なんて思います。
【2007/01/18 14:16】 URL | mimi #0iyVDi8M [ 編集]


いくら、飲み物オンチの私でも、これなら知ってますよ、昔からあるもん♪(えばる^^)ねこちゃんと同じく、繊維が入ってる、と聞いてびっくり。思わず中を探しちゃったことも覚えています(笑)。応援ポチっ!
【2007/01/18 21:39】 URL | yoko #- [ 編集]

★コメントありがとうございます!
>人生の岐路さんi-4
なるほど。やっぱり、買うの抵抗がありますか・・・
繊維に関係なく、私はこの味好きだから飲んでます^^
>naoさんi-4
ペットボトルであるんですか?いいなぁ、買いたい!
1本ってあっという間に無くなっちゃいますよね!でも、近所に売ってないですよ、ペットボトルのファイブミニ。。。
>mimiさんi-4
本当ですよね、もっと大きい方がいいですよね!ペットボトルのファイブミニ絶対探して買ってみたいです!
>yokoさんi-4
結構昔からありますよね^^20年くらいになるかな。。。
他の味も販売して欲しいですね^^
【2007/01/18 22:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/127-c0558c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
