はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


ラーメン・デミカツ丼
今日は地元で有名な行列の出来るラーメン屋さんに行ってきました。
スープは、和風のダシの味がします。
こってりに見えるけど、しつこくありません。
私は夕方行きましたが、ランチタイムはかなりの行列になります。
食べる直前、ブログを思い出して、慌ててお箸を置いて撮影!
麺が崩れてしまいました(^^;)
TS340325ramen.gif

友達は「カツ丼」を食べました。
ココの名物、デミグラスソースの「カツ丼」です!
ラーメンに負けないくらい美味しくて、ラーメンと両方一度に食べる人もいます!
20070119demikatu.gif

応援よろしくお願いします!デミカツ気になる人クリックお願いします!
              a_03.gif
emoji7.gif



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

美味しそうなラーメン^^
細麺とこのチャーシューがたまらないです><
見ているだけでヨダレが・・・
夜中に見るのは危険ですね☆
アクセントのグリンピースがまた食欲を刺激してくれますよね^^
カツ丼も独特で美味しそう^^
【2007/01/20 01:25】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]

★コメントありがとうございます!
ここのラーメン有名で地元のTV番組にもよく出てます!カツ丼もラーメンと食べる人が多いからサイズが3サイズあります。写真は並です(^_^)v
【2007/01/20 01:45】 URL | #- [ 編集]

ラーメン大好き♪
デミグラスソースの「カツ丼」始めてみましたー!!
カツとデミ、、、合わないはずはないと思うんだけど、ちょっと意外な組合せです(^^ゞ
ロコモコみたいな感じになるのかなぁ~、、、でも、ハンバーグじゃなくてカツだもんなぁ~、、、うう~ん・・・。

すっごい気になるけど、もしそのお店に行ったら、迷わずラーメン頼んじゃうんだろうな~。。。
【2007/01/20 08:59】 URL | ちゃま #- [ 編集]


おいしそうなら~めん!チャーシューがたまりません♪
忘れていたラーメンの存在、思い出しました!!今日、さっそく食べにいってこよ(笑)!↓の豆腐ハンバーグもとってもグーですね~~☆
【2007/01/20 09:09】 URL | yoko #- [ 編集]


もしかしてこれってYの(〟-_・)デミ味はこっちだけかな~?
デミソースもおいしーよね^^どっちも好きです!
【2007/01/20 09:58】 URL | ぴよ #- [ 編集]


行列の出来るラーメン屋さんとか行って見たいけど・・・並ぶのは嫌!という我侭さで・・・中々こういうお店には行けないmimiです。
美味しいラーメン・・・食べたくなっちゃったな~~~。
【2007/01/20 12:26】 URL | mimi #0iyVDi8M [ 編集]


こんにちはー!(^^)
おいしそー♪地元にも行列のできるらーめん屋さんはいっぱいあるんですけど、
最近行ってないなーf(^^);
かつ丼もデミとは変わってますねー!どこだろ?おいしそー(^^)/
【2007/01/20 18:32】 URL | nao. #- [ 編集]


デミのカツ丼なんて初めて見ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どんな味なんだろうなぁ、食べてみたい!
しかしラーメン食べるかどっち食べるか、迷いそうですね;;
【2007/01/20 21:23】 URL | ぼんごりゃ #mQop/nM. [ 編集]

★こめんとありがとうございました!
>ちゃまさんe-266
関東では考えられないかもしれませんが、こっちでは結構あるんですよ、デミソースカツ!
普通の喫茶店のランチでカツ定職頼むと、デミソースがたっぷりかかってました!
でも、とってもおいしいのです^^

>yokoさんe-266
この時期、ラーメンいいですよね^^あったまります!
でも、私は猫舌なので「レンゲ」がないとラーメン食べれないのです^^;

>びよe-267
そうそう!久しぶりに「やまと」行ってきたよー!
土曜日の昼はとっても並ぶ気がしないので、夕方友達と行って来たよ^^

>mimiさんe-266
もうチョット、あったかくなればいいのですが、今の時期は外で行列は寒くて大変です!夕方の早い時間だったので、すんなり入れましたが、並ぶ時間だと、大変でした!寒いけど、並んでまで食べたくなるのですよ、ココのラーメン^^

>naoさんe-266
東京は行列多いですよね^^; でも、美味しい所も沢山あって羨ましいです!
デミカツ丼は、やっぱり珍しいのかな。。。
>ぼんごりゃさんe-266
男性客は両方食べる人が多いですよ^^
その代わり、カツ丼のサイズが大・並・小と3サイズあります。
昔、私の友達で、ミスコン荒らしと呼ばれた、細くて美人な子もラーメンとカツ丼両方食べてましたよ^^; 


【2007/01/20 22:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/129-07febddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
