はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


札幌~小樽 ★モブログ★
20070203230506
200702032305052
20070203230505
旅行中なのでモブログから…
今日は札幌~小樽を観光してきました。小樽運河をみて倉庫街で昼食、夜は札幌に戻り、ススキノで蟹食べ放題!
ホテル内のSPAでリラックス…特にテルマリウムというスチームサウナが気持ち良かった~!室内はカモミールの香りで満され、癒されました。

この記事に対するコメント

こんばんは(^^)
ねこさん、北海道に行っているんですねー♪カニおいしそーです!
やっぱりカニを食べる時は、みんな無口になりますよね(笑)
【2007/02/04 02:40】 URL | nao. #- [ 編集]


ねこさん観光して来たんですか?!いいですね^^
僕はもう何年も旅行に行っていないです・・・
ねこさんのブログで旅行気分を久しぶりに味わえました^^
卒業旅行で行った時、僕も倉庫街でビール飲みました^^
美味しいですよね~♪あぁまた行きたい・・・
スチームサウナいいですね~♪気持ち良さそう!
ほんと、羨ましいです☆
おみやげまってまーす(笑)なんちって♪
【2007/02/04 02:52】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


私も以前札幌小樽にいったことがあります。
いいところですよね^^
カニに小樽にSPAいいなあ~
【2007/02/04 06:18】 URL | 鈴木キママ #- [ 編集]


ねこさん旅行中ですかーうらやましいです(*´д`*)ハァハァ
わたくしぼんごりゃ、北海道に上陸したことないので、
なおさら、絶品と言われる海の幸系がうらやましくて仕方ないっすw
【2007/02/04 10:47】 URL | ぼんごりゃ #mQop/nM. [ 編集]


空気が違うのがわかりますね~
綺麗だわ~♪
やっぱり雪は少ないですか?
蟹にラーメンに・・・あぁ羨ましいe-343
お帰りもセントレアですか?
下から手振ってますから見て下さいね~e-463v-411
【2007/02/04 15:21】 URL | nyamia #OuW7a3Nk [ 編集]


旅行いいですね♪
かにが美味しそう・・・。
楽しんできてくださいね^^
【2007/02/04 21:30】 URL | コロ助 #- [ 編集]


こんばんは^^
北海道旅行ですか~羨ましいです!
この蟹さんは、もしかしたら毛蟹ですか?
美味しそぉ~。北海道を満喫してきて
下さいね~(^^)ゝ
【2007/02/05 19:39】 URL | Jカリス #Ameeps6k [ 編集]


北海道、行きたい~~(一度もないの!)
札幌~小樽・・いいな!毛がにが食べ放題というのもすっごく魅力♪
楽しんできてくださいね~☆
【2007/02/05 20:10】 URL | yoko #- [ 編集]

☆コメントありがとうございます!
太字の文コメント下さったみなさん、遅くなって申し訳ありませんでしたm(ーー)m
>naoさん
確かに、無口で食べましたよー^^美味しかったです☆
>人生の岐路さん
お土産ありますよー^^なんちゃって。
北海道初体験でしたが、冬は最高です。また行きたいですね。
今度は流氷ウォークしてみたいなぁ^^
>キママさん
小樽運河よかったです^^いい所でした!
>ぼんごりゃさん
実は、イクラ、ウニが苦手な私。。。せっかく北海道なのに^^;
でも、いっぱい美味しいものありました^^
>nyamiaさん
帰りの飛行機が大幅に遅れて、バスがなくなってました^^;
>コロ助さん
旅行中コメントできなくてごめんなさい!また遊びに行きますね♪
>カリスさん
タラバも毛蟹もズワイもボタンえびも食べましたよー^^
ちょっと、食べ過ぎたかも・・・^^;
>yokoさん
私も初めてでした、北海道。よかったですよー^^
またラベンダーの頃とか行ってみたいです♪
【2007/02/06 11:17】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/141-9c95e503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
