はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


手摘みスウィーティー
久しぶりにドリンクネタです・・・
tropicana harvest 手摘みスウィーティー冬穫り 地中海果実。
限定生産、産地限定、数量限定。
この言葉に負けてしまいました!
飲んでみると、また美味しい!
酸っぱくなく、甘すぎず、いい感じです!

20070208sw.gif


札幌市内の空。これは雪が降る前。でも枝に雪が積もってるんですよ。
20070205sapporo.gif


応援よろしくお願いします!100%ジュース好きな人strong>クリックお願いします!
              a_03.gif
emoji7.gif

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

しまった。
今日これ買おうか?って考えて買わなかったやつだ。
すごい偶然。

つか、おいしいなら買えばよかったと後悔してます。
次は買うぞー。

では。
【2007/02/09 00:50】 URL | キャメル #- [ 編集]


限定品って言葉、僕も弱いんです・・・
通販とかで残りわずかとか出てくると興味がないのに電話したくなっちゃいます><
スイーティー美味しそうですね♪
こっちでも販売してもらいたいです☆
【2007/02/09 06:12】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]

こんにちは。
来ていただいてありがとうございます。
私も、限定品には弱いです。北海道限定をよく探したりします..
雪まつり、期間中は華やかなのですが、
人もすごく多いです..
一番狙い目なのは、2/5の前夜祭です。
一番きれいな雪像を見ることができますよ..
【2007/02/09 13:56】 URL | tabibitonorth #- [ 編集]


フムフム・・手摘みスイーティー!!本物の味がするなら、
絶対のんでみます♪
さっそく明日買ってこよう♪応援してます^^
【2007/02/09 15:41】 URL | yoko #- [ 編集]

★コメントありがとうございます♪ 
>キャメルさんe-266
これ、おいしかったです!グレープフルーツとは違いますね。
オススメです^^

>岐路さんe-266
あれ、関東はありませんか?うーん。。。残念。
やっぱり限定って聞くと、心が動きますよね^^;

>tabibitoさんe-266
また、冬に絶対行きたいです、北海道。
前夜祭ですか?楽しそう♪(^○^)また、色々教えて下さいね!

>yokoさんe-266
スウィーティーって、数えるほどしか食べた事なくて。。。
グレープフルーツほど、酸味がないですよね。
子供達には飲みやすいかもしれませんね^^
【2007/02/10 19:53】 URL | #yjwl.vYI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/145-fbdb717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
