はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


LE TAOのチョコとBOUL'MICHのモンブラン
昨日はバレンタインでしたね♪
小樽で有名なチョコを教えて頂いたので紹介します。
北海道で買えなかったのですが、百貨店で販売してたので買ってみました!
LeTAOというそうです。なんでも、オタルの反対だからルタオとか・・・
オススメの紅茶味のチョコを買いました。試食も出来たんですよ^^

20070214rutao1.gif

ちっちゃいピラミッドのような形です。生チョコほど柔らかくはないですね。
紅茶の味が何ともいえません・・・
20070214rutao2.gif

ついでに地下の食料品コーナーでモンブランを買ってしまいました。。。
BOUL'MICHのケーキです!
これは、中にマロングラッセが入ってました!
20070214mont.gif


応援よろしくお願いします!チョコが好きな人クリックお願いします!
              a_03.gif
emoji7.gif

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

私モンブラン大好きなんです♪
ケーキの中でも一番好きかもv-221
「LeTAO」おしゃれな名前って思ったらそう言う事なんですね?
形がおもしろいですね~♪
はじめは平面的に見えたんですが上にとんがってるだ?!
家は主人が食べないのでチョコは無しですi-229
義理チョコももらって来なかったなぁ・・・
【2007/02/16 09:56】 URL | nyamia #OuW7a3Nk [ 編集]


生チョコ、いいな~~☆
私はケーキを作ってしまったので、今年はお目当てのチョコ、口に入らなかったの^^;来年からやっぱり生チョコ、買いに行こうかしら。~^^ 
【2007/02/16 12:02】 URL | yoko #- [ 編集]


とてもキレイなチョコですね。
紅茶の香りかぁ~♪ 想像してしまいました^^
今年のバレンタインはチョコを買わなかったので、
来年はたくさん買いそうです♪
【2007/02/16 21:27】 URL | ルーヤン #- [ 編集]

★コメントありがとうございます!
>nyamiaさん☆
nyamiaパパはチョコお嫌いなのですか?残念・・・
私もモンブラン大好きなんですよ^^栗が大好きなのでどうしても食べちゃいます。
>yokoさん☆
わぁ。手作りケーキ、いいですね♪
私は時間がなくて、買って済ませました^^;今度はちゃんと作ろう・・・

>ルーヤンさん☆
紅茶って、主張しないので仄かに味がするんです。
来年、たっぷり食べてくださいね^^
【2007/02/16 23:39】 URL | #- [ 編集]


おぉぉ♪
ピラミッドチョコ!!
モンブランと器がマッチしていてさらに美味しそう♪つまみたくなっちゃいますね☆
【2007/02/17 08:22】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/149-fbf3fb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
