はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

おーいお茶 濃い宇治茶 数量限定
最近、ペットボトルのお茶も種類が増えましたね。
中でも伊藤園の『おーいお茶』は飲み易いです。
<数量限定>に弱い私は、即購入!
お昼のお弁当と一緒に頂きました。
濃厚な旨みというのが、嬉しいですね^^
20070222otya.gif

応援よろしくお願いします!お茶好きな人!クリックお願いします!
              a_03.gif
emoji7.gif
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

そうですよね♪
去年は水の新作が多かった印象が強かったのですが、またお茶の種類が増えてきましたね^^
おそらくそろそろ新茶の季節なので、それに向けて今後さらに増えてくるのではないでしょうか?!
お茶好きの僕としては嬉しい季節です♪
でも、花粉症が辛い><
【2007/02/23 18:53】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]

こんばんは。
来ていただいてありがとうございます。
サイパンにいると、水とビール以外の飲み物は異常に高いです(笑)。
ダイビング、ちゃんと潜るにはライセンスが必要ですが
体験でできるところもたくさんあります。
暖かくなったら、ぜひどこかでトライしてみてください。
海の中は、地上とは別世界です。
【2007/02/23 20:26】 URL | tabibitonorth #- [ 編集]

☆コメントありがとうございます!
>人生の岐路さん☆
ドライブの途中とか、コンビニでは必ずお茶を買います!春になるとまた、スパークリング系のお水が発売されるの期待してます!
花粉症、大変ですね。。。私はまだ大丈夫ですが、そろそろ発病しそうで怖いです!飲むヨーグルトがいいらしいですよ^^

>tabibitoさん☆
水とビールは安いのですか?サイパンは行ったことないので、行ってみたいなぁ。
体験ダイビング、いいですね!是非、別世界を体験してみたいものです!
【2007/02/24 02:03】 URL | #- [ 編集]


おーいお茶は美味しいですよね^^
風邪の予防にもなるし。
一石二鳥ですネ♪
【2007/02/24 12:53】 URL | コロ助 #- [ 編集]


コンビニの冷たいお茶がうれしい季節になりますね♪
普通のおーいお茶とは違うのかな?
おいしかったですか?
【2007/02/24 15:14】 URL | nyamia #OuW7a3Nk [ 編集]


美味しかったようですね♪
お茶もペットボトルが出るようになってからは良く飲むようになりました~。
熱いものが苦手なんで・・・前はあまりお茶とかは飲まなかったんですがね~。
【2007/02/24 21:13】 URL | mimi #- [ 編集]


“おーいお茶”は、我家も出かけるたびに購入する定番のお茶・・でも、
この「宇治茶」は、さすがに限定品で、見たことなかったです♪
さっそく探しに行ってみます~☆
【2007/02/24 23:02】 URL | yoko #- [ 編集]

☆コメントありがとうございます!
>コロちゃん☆
私も人の多い場所ではなるべくお茶飲んだりして風邪予防してます!
やったことないけど、お茶うがいっていいらしいですね^^
体に良い緑茶は大好きです♪
>nyamiaさん☆
なんとなく、甘いような。。。限定品と聞くと美味しい気がします^^;
おーいお茶、ペットボトルのお茶の中では一番すきです♪
>mimiさん☆
本当は、自分で入れるお茶がいいのはわかってるのですが。。。
ペットボトルのドリンクは保存料が多いですから^^;でも便利なので買っちゃうんですよね^^;
>yokoさん☆
地域限定ですか?関東はないのかなぁ。。。
他にも限定のお茶出てるみたいですね。これから冷たいドリンクの販売ラッシュに
なりそうですね^^
【2007/02/24 23:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/155-35a10b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
