はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

IZZE SPARKLING APPLE
PURE FRUIT JUICE & SIMPLE HEALTHY REFRESHMENT
雑貨屋さんで『ロハスな飲み物』として販売していました。
70% FRUIT JUICE 30% SPARKLING WATER
ジュースもスパークリングウォーターも100%天然素材みたいですよ!
IZZE社の本社はアメリカコロラド州のボールダーにあります。
ここは「LOHAS(ロハス)」発祥の地
IZZE社は、アメリカ本国では「LOHAS」実践企業として知られています。
アメリカではスターバックス全店でも取り扱われているそうです。
20070227izee1.gif

デザインもかわいいですね!蓋にも、同じデザインが・・・
『TWIST OFF』と書いてありますが、栓抜きで開けちゃいました^^;
20070227izee2.gif

味は、炭酸も丁度良い感じでした。個人的にもう少し甘さ控えめでも・・・
でも、天然素材なので安心です^^

応援よろしくお願いします!IZZE飲んでみたいと思ったらクリックお願いします!
              a_03.gif
emoji7.gif

スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

かわいいビンですね♪
雑貨屋さんで売ってるっていうだけあって
キッチンなんかに並べてインテリアにしても可愛いかも!
【2007/03/02 09:09】 URL | nyamia #OuW7a3Nk [ 編集]


うわ~可愛いデザインですね^^
そしてのんでみたい!!
私もロハスな生活がしたいよ。
今日も応援ぽち
【2007/03/02 14:46】 URL | 鈴木キママ #- [ 編集]

こんにちは。
来ていただいてありがとうございます。
ボルダーというと、マラソン選手の合宿で有名な場所ですね。
友人が住んでるので一度行きたいな、とは思ってますが..
今日は、日差しは春ですが、空気は冬です..
3月も終わりになると、春らしくなるんですけどね。
もう少しの我慢かなと思います..
本州の桜の便りは今年は早そうですね。
【2007/03/02 15:34】 URL | tabibitonorth #- [ 編集]

☆コメントありがとうございます!
>nyamiaさん☆
蓋まで同じデザインだったので、かわいいですよ^^
ただ、再利用できるように、デザインはシールだったのです^^;

>キママさん☆
国産でこんな商品が増えれば嬉しいのですが・・・
私もロハスな生活に憧れながら、実際はジャンクフードが多い毎日かも^^;

>tabibitoさん☆
ボルダ―にお友達がいらっっしゃるのですか?羨ましい^^
コロラドはまだ行った事がないので興味あります!
こちらは、桜の花芽がふくらんでます。
【2007/03/02 21:56】 URL | #- [ 編集]

こんばんは。
来ていただいてありがとうございます。
ボルダーにいる友人は、海外旅行のとき知り合った人です。
彼らは世界一周旅行中でした(うらやましい..)
今日も札幌はきれいな青空が見れた一日でした。
明日は暖かくなるようで、一足早い春のようです..
晴れた日はほんと気持ちいいですよね。
【2007/03/02 22:46】 URL | tabibitonorth #- [ 編集]

☆コメントありがとうございます!
>tabibitoさん☆
明日はこちらは、荒れた天気みたいです。
でも、空気が乾燥しているので雨も必要ですね。
世界一周旅行とは、本当にうらやましい^^
旅行中にいい出会いがあるなんて、すばらしい!
早くお友達と再会できるといいですね。
【2007/03/02 22:54】 URL | #- [ 編集]


瓶の炭酸って美味しいですよね^^
デザインもお洒落なので一度飲んでみたいです☆
はちみつみたいな琥珀色が甘さを物語っていますね^^
栓抜きで開けちゃったんですね^^
僕もスクリュータイプのワインを一生懸命ソムリエナイフで開けていることがあります・・・
【2007/03/04 03:59】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]

☆コメントありがとうございます!
>岐路さん☆
超多忙なスケジュールの中、コメント下さりありがとうございます!
先ほど、岐路さんのブログ見てびっくりしました!
体調、大丈夫ですか?
お休みが取れたら、ゆっくり休んでくださいね^^
【2007/03/04 12:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/162-97d565dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
