はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


北海道湯らり紀行 阿寒湖温泉
3月になって日差しも暖かくなりましたね。
今朝は『ウグイス』が鳴いていました。

ドラッグストアで、かわいい入浴剤シリーズを発見しました。
北海道に行ってから1ヶ月経ちますが、また行きたい!
でも毎月なんて無理なので(当り前です)、気分だけでも『北海道』♪
『じゃらん』プロデュースの入浴剤です。
阿寒湖温泉 エゾシカの湯
『お肌ひきしめ』 朝霧の香り(セイヨウハッカエキス<収れん成分>配合)

鹿のイラストがかわいい!
20070227akanko.gif

お湯は透明緑色、とろみ湯です。
20070227bath.gif

タール系着色料不使用というのが、安心です。
お湯は最高です。
冗談みたいな商品かと思ってましたが、とっても良い入浴剤です。
お肌がツルツルになりますよ。
『エゾシカ達のようにスタイル美人に』と書いてあります・・・ウーン^^;

応援よろしくお願いします!エゾシカみたいになりたい!思ったらクリックお願いします!
              a_03.gif
emoji7.gif



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

肌によさそうですネ!!
とろみ湯ですかぁ~、すべらないといいなっ(笑)
ちょっと転んだことがあるので怖いです^^;
【2007/03/03 00:06】 URL | コロ助 #- [ 編集]


入浴剤、大好きです♪
お肌がツルツルになってエゾシカみたいになれるんですね^^
温泉の入浴剤は使ったことがなかったなぁ~
今度使ってみます♪
【2007/03/03 01:10】 URL | ルーヤン #- [ 編集]

★コメントありがとうございます!
>コロちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
確かに、とろとろだと滑るよね(^^;)大丈夫だった?
これは、そんなにとろとろではないので安心してくださいね(^_^)v
>ルーヤンさんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
私もこんなに美肌効果があるとは思いませんでした!体もポカポカしてきますよ~(^o^)/
【2007/03/03 07:47】 URL | #- [ 編集]


北海道には行ったことないの。ぜひぜひこの「じゃらん」プロデュースの
エゾシカの湯♪使ってみます♪お湯の色も何気なくて、体によさそう!
気持ちよさそうですね☆
【2007/03/03 09:58】 URL | yoko #- [ 編集]


はじめまして♪
北海道と言う言葉に釣られてきました(;^_^A
けど、自分も地元(北海道)から離れて暮らしてるんで、時々、そのシリーズの入浴剤を使いますww
自分は洞爺湖のリュウの湯をよく使っていますw
今度、試してみてくださいねヽ( ´¬`)ノ
【2007/03/03 19:53】 URL | お酒大好き♪ #- [ 編集]


エメラルドブル~♪
潜りたくなるくらい綺麗な色の入浴剤ですね☆
エゾシカもこういうところで寛いでいるんですかね?!

【2007/03/04 04:04】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]

☆コメントありがとうございます!
>YOKOさん☆
お肌、ツルツルになりますよ~^^オススメです!
北海道、人気の理由がわかりました。
私も一度行ってまた、すぐ行きたくなりました。
今度はいつ、行けるかなぁ。時間を作ってまた行きたいです!

>お酒大好きさん☆
はじめまして!コメント下さり、ありがとうございます!
北海道のご出身ですか?羨ましい・・・
このシリーズ、買いました!
また、他のもUPしますので見てくださいね^^

>人生の岐路さん☆
色素も安心の入浴剤みたいですよ^^
というか、早く寝てください!!!倒れないでね・・・
【2007/03/04 12:41】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/163-fbc64792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿寒湖温泉阿寒湖温泉(あかんこおんせん)は、北海道釧路支庁管内釧路市阿寒町(旧蝦夷地、明治以降の旧釧路国)の阿寒湖畔にある温泉である。温泉街が形成されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi 温泉GO!GO!ガイド【2007/09/14 13:09】
