はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

酸素カプセルと熟オレンジ
今日は酸素カプセルに入ってきました。今日で2回目です。
主な効果は・・・

【 健康面 】
・疲労回復・肩こり、腰痛回復・冷え性改善・ケガ早期回復・二日酔いの改善
・内臓脂肪燃焼・眼精疲労・糖尿病・高血圧・更年期・花粉症
・アトピー・物忘れ・・・など
【 美容面 】
・美肌効果・若返り効果・ダイエット効果・・・など
(効果に個人差はあります。)

20070315o2.gif

初回は緊張して効果を感じられないらしいのですが、1ヶ月以上も経過しているので、どんな感じだったか忘れてしまってましたが、いざ中へ。
緊張はしませんでしたが、カプセル内の気圧が変わるのすっかり忘れていました。
飛行機や新幹線に乗った、あの感じです^^;
でも、苦痛ではなくて知らない間に、ぐっすり眠っていました★

写真を見ると、ハードケースの中に入る感覚なのですが、寝袋みたいに入って
高気圧にすると、袋がパンパンに固くなるんです。
中は広くて充分寝返りしたり、ゴロゴロできます。
1時間はあっという間!もっと入っていたい気分でした!!!
なんだか、体が軽くなった感じです。疲れがたまっている方、オススメです♪
全国にサロンがあるみたいですよ^^ → アルテミス

久しぶりにドリンクネタです!伊藤園の『熟オレンジ』
糖度13度。砂糖不使用・完熟オレンジのおいしさ。本当に、甘くて美味しいです。
オレンジジュースというより、みかんを感じる味ですね。
農林水産省が定める果実飲料品質表示基準において、
オレンジジュースの糖度(Brix)は11度が標準とされています。
本製品は糖度13度以上の完熟したオレンジの味わいを楽しめる100%ジュースです。

20070314orange.gif

ペットボトルだけど350gしかありません。もうちょっと、欲しいよ・・・

いつも応援ありがとうございます!酸素カプセル興味沸いたらクリックお願いします!              a_03.gif
emoji7.gif
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

これも350ですよね。
オレも買おうかと迷いました。
完熟したオレンジってどんなんだろなぁ、おいしそう><
酸素カプセルも入ってみたい!疲れがとれそう。頭もスッキリするのかな(・ω・ )モニュ?
【2007/03/16 00:55】 URL | ぼんごりゃ #mQop/nM. [ 編集]


にょ~><
オレンジ苦手です・・・
これのりんごは大好きでした^^
オレンジ好きの方にはたまらない商品なんでしょうね!
酸素カプセル、家に欲しいですね☆
疲れがすごくとれそうでいいですね^^
【2007/03/16 00:59】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]

☆コメントありがとうございます!
>ぼんごりゃさん☆
グリコのスイートオレンジより、みかんテイストが強い感じでした、熟オレンジ。
美味しいですよ^^
酸素カプセル、耳の詰まった感じがしますが疲れは取れますね!オススメです!
>人生の岐路さん☆
柑橘類ダメでしたよね^^;
私はオレンジ好きなので、りんご同様美味しかったです^^
酸素カプセル、購入すると300万~400万するみたいですよ。
【2007/03/16 09:12】 URL | #- [ 編集]


こんにちは~。私は美容に関する出費は本当に皆無に近いです(笑)
興味がない・・そんなことありません。機会がないのかも知れないです。
周りにお話も聞かないしね☆唯一、ねこちゃんからの情報☆機会があったら、
ぜひ行ってみたいですね。疲労回復によさそうです~!
【2007/03/16 13:42】 URL | yoko #- [ 編集]


へぇ~e-266
これ服は着たまま入るんですか?
変な質問する私ですi-229
【2007/03/16 14:27】 URL | nyamia #OuW7a3Nk [ 編集]


酸素カプセルか~…
疲労回復するなら行ってみたいかな?二日酔いもなおるみたいだしww
けど、女性しか行かないイメージ…(´・ω・`)
男は行けないのか…orz
熱オレンジ!?Σ( ̄△ ̄;)
初めて知りましたww今から買ってきます
~~~~~~ヽ( ´¬`)ノ
【2007/03/16 18:45】 URL | 適酒百選@お酒大好き♪ #- [ 編集]


連続失礼…

熱じゃなくて熟でしたね…

やっぱ疲れてるわ…orz
【2007/03/16 18:46】 URL | 適酒百選@お酒大好き♪ #- [ 編集]


酸素カプセルですかぁ
私は閉所がダメなので、考えただけで
怖いです^^;
【2007/03/16 19:11】 URL | バーマスター #- [ 編集]


酸素カプセルいいですね♪入ってみたいです(^^)
一度、酵素風呂っていう(糠に埋められる マジで)のに入ったことあるんですが、匂いが何か取れなくてひどい目にあいましたf(^^);
熟オレンジはまだ飲んだことないですが、熟リンゴはよく飲んでましたよ♪甘くておいしいですよね(*^^*)
【2007/03/17 07:43】 URL | nao. #- [ 編集]


酸素カプセル入ってみたいー(>_<)
だいぶ前に妹カップルに誘われたんですけど、その時は意味がわからず「酸素吸ってりゃいいじゃん」と拒否してしまったあたし。

やっぱり気持ちいいんだ~。。。
今度一緒に連れて行ってもらおう^^
【2007/03/17 09:58】 URL | ちゃま #- [ 編集]

こんばんは☆
酸素カプセルはいってみたいですv-10これって、斉藤祐樹君が使っていたやつですか??こういうの彼も確か使ってましたよね?
美容効果・健康効果があるというと、すごい試したくなっちゃういますe-420
熟オレンジもおいしそう~100%系のフルーツジュース大好きe-465私も探しにいってみまーすe-343
【2007/03/17 18:35】 URL | まっきちゃ #- [ 編集]


私も酸素カプセルで癒されたいです。
とってもよく眠れそうですね。
このジュース100パーセントだから子供にものませてやりたいです。
オレンジ派の私にはたまりませんね(笑)
今日も応援ぽち
【2007/03/17 22:07】 URL | 鈴木キママ #- [ 編集]


酸素カプセルいいですね♪入ってみたいな^^
何処行けば入れますか??
自宅にも置けるように販売もしてるんですネ。
でもちょっと高め^^;
一度入りたいです^^
【2007/03/17 22:54】 URL | コロ助 #- [ 編集]

☆いつもコメントありがとうございます!
>yokoさん☆
私もエステ好きとかってタイプではありませんが、ここのは良かったです^^
気になっていたので、経験できて良かった!
高額な商品を勧められたり、そんなサロンではなかったので安心です^^
>nyamiaさん☆
自分の服は外の花粉とかついているので、用意して下さってるTシャツとかに着替えて中に入ります^^
中は毛布と寒い日は湯たんぽを入れて下さってました!
使い捨てカイロは熱くなって火傷をするので、持込禁止みたいです。
>お酒大好きさん☆
私が行ったサロンは、会社帰りのサラリーマンも酸素カプセルに入りに来るそうです。
女性専用のエステだと、無理かもしれませんが酸素カプセルは男性も良く使うらしいです。私は眼精疲労と頭痛のピークでしたが、楽になりましたよ^^
>バーマスターさん☆
思ったより中は広かったです。それに、袋になっていて中にもジッパーがついているので、もし我慢出来なければ自分で開ける事も出来るみたいです。
ただ、怖いとやっぱりリラックス難しいですよね^^;
>naoさん☆
酵素風呂って臭いが取れないのですか?行ってみたいと思ってたのですが・・・
まだ、岩盤浴も経験ないのです^^;なかなかチャンスがなくて・・・
熟オレンジは程よいオレンジの酸味と甘さが最高でした。オススメです^^
>ちゃまさん☆
見た目が変わるわけではありませんが、続けていると体質改善になるみたいです。
特に、都会は酸素濃度が低いみたいなのでカプセル入ると違いがわかるかもしれませんね^^気のせいかもしれませんが、私は出た後肌が白くなった気がしました。
>まっきちゃさん☆
そうそう!ハンカチ王子で有名になったんですよね、酸素カプセル^^
基礎代謝もUPするみたいで、美肌・ダイエットにも良いらしいです^^
まだ2回目なのでわかりませんが^^;ただ、体が楽になったきがします。
>キママさん☆
カプセルの中には1時間いますが、爆睡してました!自分のイビキで時々目が覚めるんですよね^^;でも、外には音は漏れていないらしいです。
熟オレンジは甘くて飲み易いので、お子さん達でも楽しめると思います^^
【2007/03/17 23:16】 URL | #- [ 編集]

☆いつもコメントありがとうございます!
>コロちゃん☆
私が行ったのは、『アルテミス』というアイビー化粧品さんのサロンです。
全国にサロンがあるみたいなので、探してみてね^^
全国のサロンが検索できます→http://www.ivy.co.jp/artemis/tokyo/index.html#0
カプセルの中では本当に良く眠れました^^オススメです!

【2007/03/17 23:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/175-5ea5137a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
