はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

kanjers with honey WAFELS
また買ってしまった。
オランダのワッフル^^;
今度はKanjers(カンヤースと読みます)というメーカーのを発見しました。
こちらは一袋に2枚入っています。ちょっと、お得な気分です^^
前回のDaelmansより、少しハードかな。でも美味しい☆
オランダにはまっていくのがわかります。。。ヤバイ。

これは蜂蜜味。キャラメル同様美味しいです^^
3TS340521.gif

どうみても『カンジャーズ』って発音しちゃいませんか?私だけ?
カンヤースなんですって!
1TS340523.gif

クニャって曲がるんですよ。
なかのクリームが弾力あるというか、固過ぎず柔らかすぎず。いい感じです。
2TS340522.gif


www.kanjers.nl カンヤースのホームページ
いつも応援ありがとうございます!
オランダワッフルにはまってしまった私によかったらクリックお願いします!              a_03.gif
emoji7.gif

スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

おいしそー^^
紅茶を飲みながら、夜食に食べたいですネ!
いますごくおなか減ってるのですっごい食べたいです(笑)
【2007/04/03 00:02】 URL | コロ助 #- [ 編集]

☆コメントありがとうございます!
>ひろこさん☆
はじめまして(^^)訪問&コメントありがとうございます!
私もブログは初心者で、よくわからず作ってますがヨロシクお願いします♪
また遊びに行きますね(^○^)
>コロちゃん☆
紅茶とケーキって最高ですよね^^
コロちゃんは夜中に紅茶やコーヒー飲んでも大丈夫ですか?
私は子供のころは夜10時のコーヒーで翌日気持ち悪くなったことがあります。
その後、克服して中学生にしてブラック飲むようになりましたが^^;
【2007/04/03 11:48】 URL | #- [ 編集]


はい(^^)/ カンジャーズって読んでました
知らなかったらお店に行って
「カンジャーズ下さい」って言いますよね(^^ゞ
ねこさんはどこからこんな美味しい物の情報手に入れられるんですか?
日本には無いタイプのお菓子ですよね♪
【2007/04/03 16:48】 URL | nyamia #OuW7a3Nk [ 編集]

こんばんは。
来ていただいてありがとうございます。
こっちでは手に入らなさそうなお菓子ですね..
美味しそうです。
黄砂が来ると、洗濯物とかも外に干せなくなりますね..
中国の砂漠化が進んでるので、最近顕著になってるのだとか..
困った話ですよね。
【2007/04/03 19:10】 URL | tabibitonorth #- [ 編集]


手に取るとオランダなのかな?
そしたら、本物だよね^^
そんなときって。。。あるよね^^
【2007/04/03 19:32】 URL | jack #idhpivXU [ 編集]


ほのかなやわらかさがいい感じですね。
私ミルフィーユ好きなんですけど、堅すぎるのって
フォークで切ろうとすると、思いっきり、くずれちゃうじゃないですか^^;
それがほのかにやわらかいと上手に切れるんです^^
そのやわらかさも、顧客満足ですね^^少なくとも私にとっては^^
【2007/04/03 23:35】 URL | バーマスター #- [ 編集]

☆いつもコメントありがとうございます!
>nyamiaさん☆
輸入雑貨のお店のお菓子のコーナーとか製菓材料店(これも輸入品扱っているので)そこで、発見しましたよ^^
食材は国産品を使うように心がけていますが、お菓子はつい買っちゃいます!
>tabibitoさん☆
コメントありがとうございます!黄砂はこの地方のこの時期特有みたいですね。
九州地方の方がすごいのかな?よく知りませんが。
でも、砂漠化が進んでる事は間違いないでしょう。地球はどうなるのかしら。。。
>jackさん☆
外国特有の、日本人が苦手なお菓子とは違うんですよ。
チェリーの薬っぽい味とか、色々ありますよね^^;
本当に、はまってしまってまた買ってしまいそうです!
【2007/04/03 23:38】 URL | #- [ 編集]

☆いつもコメントありがとうございます!
>バーマスターさん☆
あ!なるほどー!確かに固すぎると崩れちゃいますよね。
このワッフルの微妙な柔らかさは、真似できませんよ。
バターをたっぷり使ってるのかな。いつか真似して作ってみたいですね^^
【2007/04/04 00:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/189-583cb71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
