はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


カマンベールとハーブソーセージのカルボナーラ
久しぶりにカルボナーラを作りました(^一^)
カマンベールチーズとハーブソーセージを使ってみました!

カマンベールで作ると、チョットこってりかな?と心配していましたが・・・
生クリームとソーセージとの相性もバッチリ^^美味しいですよ♪
黒コショウたっぷりと、卵を加えて作ります。
20070409pasta.gif

庭のお花もいっぱい咲いています。
白いチューリップが好きなので色んな所に植えています。
20070411TS340571.gif

これは、アセビ。向こうに見えるのが卯の花(空木)です。
20070411TS340572.gif

いつも応援ありがとうございます!
カマンベールが好きな方クリックお願いします!              
a_03.gif
emoji7.gif

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

広い庭ですね~~。いいな~ぁ
家の庭は、それこそ猫の額なので・・・・。
季節の草花を植えるのですが・・・・。しょぼいです・・・。
カルボナーラは、腹持ちがいいよね^^
うま~~~ぁそ~~~^^
【2007/04/11 15:23】 URL | jack #tmqJlh8o [ 編集]


カルボナーラ、おいしそー(^^)うぞぞーーーって食べたいです(笑)
白いチューリップ、かわいいですねー♪
【2007/04/12 05:47】 URL | nao. #- [ 編集]


おはよーございます☆
カルボナーラ、美味しそうv-10クリーム系のパスタ、クリーミーで大好きですe-266
白いチューリップ、可愛いe-343この時期に咲くお花の中で1番好きかも~お庭にあるなんてうらやましぃe-343
【2007/04/12 06:56】 URL | まっきちゃ #- [ 編集]


私も・・・
カルボナーラ美味しそう♪(^^)v
カマンベールでもこんなにきれいに溶けちゃうんですね

ご自分のお庭に好きなお花v-298
憧れます~♪
【2007/04/12 08:25】 URL | nyamia #OuW7a3Nk [ 編集]

☆いつもコメントありがとうございます!
>Jackさん☆
広くないですよ^^; 木とお花が乱雑になってて、綺麗にしたいんですけどね。
季節の草花いいですね♪私は失敗の少ない、球根がメインです^^

>naoさん☆
クリーム系いいですよね♪私も大好きなんです^^
生クリームが余ったので作っちゃいました^^;

>まっきちゃん☆
チューリップは大好きな花のひとつですが、白が一番好きです♪
昔は色んな色を植えてましたが、白が一番落ち着きますね。
他のお花との相性もあるし・・・

> nyamiaさん☆
外の白カビの皮はチョット残るんですけど、気になるなら細かく刻むといいですよ。
カマンベールはチーズの中でも一番好きなので、思いついて作ってみましたが
これは本当に美味しかったです^^v
でも、カロリー怖いですね^^;
【2007/04/12 09:36】 URL | #- [ 編集]


私の大好きなカルボナーラではないか!
クリーム系パスタが大好きなのです^^
【2007/04/12 21:02】 URL | バーマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/199-cbb024bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
