はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


しっとりバームクーヘンとキティちゃんの人形焼
出張のお土産というか、嬉しい餌付け? ^^;
いつもありがとう
私はバームクーヘン大好き人間ですか東京バナナのは最高!
本当にしっとりしてるんです!
それに私の頼んだ人形焼!
なんと、キティちゃんの人形焼を買って来てくれました!
TS340678.JPG.gif

昔は羽田でしか手に入らなかったらしいですね。
今は東京駅でも買えるみたいです!
チョコとバナナの層がいい感じです!
TS340676.JPG.gif

個別包装になっていました!
パッケージもかわいいですね。
TS340677.JPG.gif


応援ありがとうございます!クリックよろしくお願いします!
a_03.gif
emoji7.gif

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

おはようございます(*^。^*)
ステキな美味しそうなお土産~v-10
バームクーヘンのチョコとバナナ、不動の組み合わせですねe-266
それにキティちゃんのお顔の人形焼、すごく美味しそう(^_-)-☆しかも超可愛いしe-4201つ1つ小分けになっているパッケージもいいなぁ(^^♪
【2007/06/11 03:50】 URL | まっきちゃ #- [ 編集]


東京駅にこういうのが売っているんですね^^
こっちに住んでいると何が名物かわからないことが多かったりしますって俺だけかな?!
今度通ったときには買ってみようかなぁ?!
ねこさん教えてくれてありがとう☆
はらぺこじんでした♪♪
【2007/06/11 08:19】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


キティちゃんが閉じ込められているのが。。。
なんともいえません^^
【2007/06/11 09:13】 URL | jack #.TeW58jo [ 編集]


主人の妹が横浜に住んでいますので遊びに来る時は
東京バナナよく買って来てくれるんですよe-343
でもバームクーヘンはもらった事無いですね
今度催促してみます(^^ゞ
キティちゃんの人形焼き可愛いですね~e-266
【2007/06/11 09:19】 URL | nyamia. #OuW7a3Nk [ 編集]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
東京バナナにこんなのあるんですか!!
バナナ味大好きなんで食べてみたいですわー。
てかバームクーヘンだと滋賀のなんたらビレッジ?かな?
とんねるずの食わず嫌いってコーナーのお土産にも出たバームクーヘンは
すげぇしっとりしててうまかったっす。
すげぇあやふやは情報ですけど(;´Д`)
【2007/06/11 22:00】 URL | ぼんごりゃ #mQop/nM. [ 編集]


そういうのは、実家に帰るときにいっつも買ってますw
確かに前は羽田でしか売ってなかったですねww
今はゴマタマゴがまいぶーむですw
今度はそちらをお願いしてみてはどうでしょうw

応援ぽちw
【2007/06/11 22:32】 URL | お酒大好き♪ #- [ 編集]

☆コメントありがとうございます!
>まっきちゃん☆
バームクーヘンは本当にしっとりなんですよ^^
キティちゃんの人形焼はこしあんで美味しいですが、なんといっても
かわいいですe-266またカワイイお菓子見つけたらupします♪
>jackさん☆
お久しぶりです^^お仕事如何ですか?
キティちゃんが閉じ込められている・・・確かに^^;
昔とパッケージも変わってきましたね。
>nyamiaさん☆
バームクーヘンは一時期テレビでも有名でしたよ^^
今は東京駅でも販売してるみたいです!
横浜は他にも美味しいお菓子、沢山ありますよねe-266また教えて下さいね^^
>ぼんごりゃさん☆
滋賀に有名なバームクーヘンあるんですか?行ってみなくちゃ^^
バームクーヘン大好き人間なので、気になりますw
東京バナナのバームクーヘンは絶対オススメですよ♪
>お酒大好きさん☆
ゴマたまご、知ってます!いいですよねぇ^^
弟が買ってきてくれたことがありました♪
北海道のお菓子もいいですよねe-266また行きたくなりました!

【2007/06/13 23:50】 URL | #- [ 編集]


おはようございます~☆
何度か伺っていて、コメント残さすに返ってしまって・・
今日はしっかり残していきます(笑)東京バナナ。息子が大ファン
なので、羽田に行ったときなど買ってきます☆バームクーヘンもカワイイ
キティちゃんも美味しそう♪人形焼まで出ているんですね!
食べちゃうのもったいないくらいね~♪
【2007/06/15 07:37】 URL | yoko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 00:04】 | # [ 編集]


お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
【2007/07/07 21:27】 URL | オタク女子大生サトミン #- [ 編集]


みなさんコメントありがとうございました。
>yokoさん
いつも応援ありがとうございます。
コメントバック今頃で本当にごめんなさい。
>サトミンさん
訪問&コメントありがうございました。
これからもよろしくお願いします。
【2007/09/22 23:33】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/220-0123b928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
