はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

お久しぶりです。
ご無沙汰しています。久しぶりの更新です。
3ヶ月ほどBlogの更新をサボっていました。
今までコメント、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

9月も残り僅かだというのに、真夏のような暑さが続いています。
空だけ見ると爽やかなんですが。。。皆さん体調は如何ですか?
20070921sky3.jpg


Blogの更新をサボっている間に色んな事がありました。
我侭を言って買ってもらった憧れのベッドで、何と!シックハウスになってしまいました。

今まで他人事だと思っていましたが、あるんですね。家具のシックハウスって。
咽喉の痛みや熱、咳や喘息の症状が続き、我ながら辛かったです。
最初は風邪だと思っていましたが・・・

せっかく買ったのにベッドで寝る事が出来なくって畳に寝ていましたが
最近やっと眠れるようになりました。

マットレスやベッドを一生懸命掃除してくれた夫には本当に感謝です。

今さらですがまたBlog書いて見る事にしました。

良い機会なので、URLも変更する事にしまいした。

このブログは過去の記事として暫く残す予定ですが、
新しいページも遊びに来てくださいね


はらぺこねこの引越先        
◆ブログデザインは今のところ全く同じですがBGMは変更しました。
 新しいオルゴールサウンドをお楽しみください

これからもヨロシクお願いします
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

体調を崩されていたとは・・・。大変でしたね。
でも回復されているようで安心しました。
やはり何よりも健康が基本です。
体の声を聞きながら、あまり無理をなさらずに過ごして下さいね。
【2007/09/26 18:10】 URL | キャロル #- [ 編集]


いろいろあったのですね。お体お大事なさって下さいね。
ブログの更新をされていなかったのでどうしたのかん~って思っていました。
またいろいろなお料理を楽しみにしています。(●^o^●)
【2007/09/26 23:41】 URL | くりきんとん #HUi337tY [ 編集]

◆コメントありがとうございます!
キャロルさん
お久しぶりです!
とっても優しいコメント、ありがとうございます!
のんびり楽しんでみますので、また遊びに来てくださいね!

>くりきんとんさん
ブログも見てくださってたんですね!お元気ですか?
mixiの日記も書こうと思いながらなかなか。。。
くりきんとんさんの日記、楽しみにしています!
【2007/09/27 21:45】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 17:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/17 01:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/24 00:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/221-521f1f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
