はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


くるみパンと黒ゴマパン
今日はくるみパンと黒ゴマパン。
くるみパン方は卵とバターと牛乳がたっぷりの生地。
黒ゴマパンはフランスパンの生地にしてます。卵は無し。
味は全く違うタイプに作ってるんですよ。

これはくるみパン。卵が入るから生地が黄色いです。

kurumi.gif


こちらは黒ゴマパン。フランスパンの生地であっさりと。
goma.gif


 FC2ブログランキング  クリックお願いします ↓
               f_03.gif

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

あらためてはじめまして。昨日はコメントありがとうございました。
自分でパンが焼けるとはすごいですね。私は料理できないので見習いたいです
【2006/10/23 07:03】 URL | ぱる #- [ 編集]

>ぱるさま
コメントありがとうございます。
パンって簡単なんですよ(^^)
生地の配合さえ正しければ、失敗なく焼けますよ。
今度レシピ公開しますね(^○^)/
【2006/10/23 07:23】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/39-73d963c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
