fc2ブログ
はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

午後の紅茶
コンビニで買ったドリンク特集です。
お馴染み午後ティーの「茶葉2倍」タイプ。
濃厚なミルクティーって感じでおいしいです。
ウバ茶がたっぷり。

午後の紅茶
          gogotea.gif

ランキング頑張ってます。クリックしてね ↓
           a_03.gif

スポンサーサイト




この記事に対するコメント
どんな味だろう・・・?
「午後の紅茶」ですか・・・。

CMなどで、商品名は見たり聞いたりしてはいるけど
まだ、一度も飲んだことはないんじゃないかな・・・。
今度、コンビニで買って飲んでみます。

「ミルク」と言えば
夏になると、よく、「カルピス・ミルク」を作りました。
牛乳とカルピスをブレンドするだけのお手軽メニューですが
結構、いけます。

カルピスは、元々、牛乳から作られているらしいので
お互いの相性は抜群です。

で、ブレンドする時は、カルピスは少量で十分です。
「牛乳20:1カルピス」くらいかな・・・。

初めの頃は、カルピスを入れすぎて失敗しました。
甘すぎたのです。
カルピスは、極く少量でも、
牛乳を、驚くほど甘くすることを知りました。

一度、お試しください。
【2006/10/24 09:25】 URL | ハインリッヒ #- [ 編集]

>ハインリッヒさま
訪問ありがとうございます(^○^)
午後ティー、おいしいですよ♪
カルピスミルク、おいしそうですね。今度やってみます。
なんだかリッチな味がしそう。1/20?ほんのチョットなんですね・・・
紅茶にカルピスもやった事あります。私にはでもチョット微妙だったかも・・・(^^;)
【2006/10/24 11:16】 URL | 管理人 #- [ 編集]


ねこさんこんばんは~
コメントありがとうございました
よく普通の午後の紅茶をかみさんがよく飲んでるんですよー
私も仕事中に飲んだ事(コンビにで購入)がありますが美味しかったです
午後にぴったりですね

【2006/10/24 20:41】 URL | スコール #1Upp7pag [ 編集]

>スコールさま
おいしいですよね(*^^*)
私も大好きなんですよ♪普通の午後ティも飲みやすくて大好きです!
【2006/10/24 21:29】 URL | 管理人 #- [ 編集]


ああああああああああ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これちょうど買おうと思ってたんです。
2倍とかいわれるとそれだけで気になりますよねw
【2006/10/24 21:53】 URL | ぼんごりゃ #mQop/nM. [ 編集]

>ぼんごりゃさま
おいしいですよ~(^一^)
濃いので氷入れても薄くならない!
私は冷たいもの大好きなので何でも氷入れて飲んでます。
真冬でも・・・
【2006/10/24 22:02】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/43-ab6201c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)