はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

FREE HUGS
私の入ってるコミュニティで見つけた記事。多くの人に知って欲しくて掲載しました。
この動画を見た人が優しい気持ちになれますように。
-----------------------------------------------------------------
最近、YouTube で爆発的に広まっている動画がある。
"FREE HUGS (ハグ無料・自由)" と書いたボードを掲げ
シドニーのピット・ストリート・モールに立つ男。
最初は誰にも相手にされないんだけど、ついに一人のおばあちゃんが立ち止まる。
それから瞬く間に人々に広まっていく。
このフリー・ハグ・マンの名は 「Juan Mann」
この活動について彼は
「人をにっこりさせるのは難しいけど、ハグされてるのを見たら、
5人はにっこりして通っていくんだよ」と言う。
今の殺伐とした世界には平和的で心が温かくなるいいキャンペーンだと思います。

FREE HUGS

応援よろしくお願いします!(*^^*)↓ クリックお願いします!
              a_03.gif

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ねこさ~ん、感動で~す!息子が、以前に見てたのが、ちょうど猫ちゃんのぬいぐるみの動画だったんだけど、それも感動ものでした。日本人もHUgの習慣があればいいのにな~って思ったりしますv-352
【2006/11/05 17:43】 URL | yoko #- [ 編集]


コメントありがとうございます(*^^*)
これ日本でやると犯罪になってしまいそうなのがとっても残念。
日本には日本の良さがあるんでしょうけど、アメリカの温かさも癒されますよね。
【2006/11/05 17:58】 URL | #- [ 編集]


こんばんは^^ねこさん!
感動しますね。戦争、報復の悲しい連鎖が蔓延る世の中だからこそこんな活動はすごく意味あるものだと思います。何が出来るかじゃなくて、何かをする。凄く難しい事ですけど…。心が暖かくなりました。世界のはじ迄広がるといいですね。
(^^)
【2006/11/05 18:22】 URL | Jカリス #Ameeps6k [ 編集]


コメントありがとうございます(^^)
この記事を読んだ方が少しでも気持ちがほっこり出来たら・・・
ただ単純にUPしただけなのですが、コメントを頂いて逆に私の方が
元気をいただきました。
【2006/11/05 18:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/64-3eb0d130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
