はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


アップルカスタード ・ ライ麦のベーグル ・ バターロール
リンゴがあったのでパンにしてみました。その名もアップルカスタード
アップルパイをパンにしただけなんですが。。。
バターロールの生地にカスタードクリームシナモンと煮詰めたリンゴをのせて焼きました。
パンにするのは初めてですが美味しい組み合わせですね。
   appleb.gif

定番バターロール!今日はツヤツヤ仕上げにしました♪
   butterroll.gif

今回はライ麦のベーグルです。もっちりしてますよ。
でもライ麦の黒い粒を父がゴミと間違えました・・・
   raybegul.gif

お客様のオモテナシとお土産にしました(^^)


応援よろしくお願いします!(*^^*)↓ クリック待ってます!
              a_03.gif


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

ほんとに料理上手ですね^^ツヤがいいです。
とっても美味しそう♪
どちらも食べたいです
応援ぽち
【2006/11/19 08:18】 URL | 鈴木キママ #- [ 編集]


>キママさんこんにちはー♥。・゚・*。・ 
応援ありがとうございます。
ベーグルは卵使ってませんよ(^^)V
【2006/11/19 14:43】 URL | #- [ 編集]


ホントそ~思いますよ(^^)ねこさんは料理上手
ですね~。お土産に頂いたら凄く嬉しいですよ!
最高のおもてなしだと思いますe-280
【2006/11/20 00:21】 URL | Jカリス #Ameeps6k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/80-8c59b81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
