はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


PURE MAPLE SPREAD
メープルスプレッド。
天然のメープルシロップをじっくり煮詰めてクリーム状にしたものです。  
料理に深みを加えてくれるほか、そのままパンにつけても美味しい!
お砂糖とはまた違う味わいを演出してくれます。
添加物が入ってないので安心して使えます。  
カナダからの輸入品ですが百貨店などで結構手に入りますよ。
 maplespred.gif

* Product of Quebec Canada *
Made only from 100% pure maple syrup.
Delicious on toast,crescent-roll,pancake,muffin,cookie,etc.
Maple syrup rises naturally.Stir and refrigerate after Opening.


応援よろしくお願いします!(*^^*)↓ クリック待ってます!
              a_03.gif


テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

首位奪還おめでとうございます♪
毎日クリックで応援してますよ☆
うちはまだ20位です・・・いつか表彰台を・・・っと夢をみています^^
このクリームおいしそうですね♪よくパン屋さんでメープルメロンパン買う僕としてはかなり気になる存在です☆
【2006/11/24 00:23】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


>人生の岐路さん、こんばんは(^○^)
みなさんのクリックのお陰ですね。。本当にありがとうございます(^○^)
私も毎日応援しますね!
メープルシロップもいいですが、スプレッドはかなり濃厚ですよー!
メープル好きにはたまらないと思います(^^)
【2006/11/24 00:48】 URL | #- [ 編集]


第一位おめでとうございますっ(^^)
このスプレッドおいしそう!!パンにつけて食べてみたいです♪見つけたら、買ってみまーす
【2006/11/24 03:52】 URL | nao. #- [ 編集]


これとっても美味しそう♪
私はメープルシロップといえばホットケーキに使う
くらいですが、これだといろんな用途がありそうですね。
とってもデザインもすきです。
外国のものってなんだかおしゃれですよね。
応援ぽち
【2006/11/24 11:10】 URL | 鈴木キママ #- [ 編集]


メープルシロップのクリーム状・・・想像しただけでも
よだれ。こういうのって、やはり、本場のものが
おいしいですよね♪1位おめでとうございます♪
これからも応援しているよ~v-354
いい刺激になります~私もがんばるぞ♪)
【2006/11/24 13:59】 URL | yoko #- [ 編集]


>naoさん、こんばんはー!
おいしいですよ!オススメです!
>キママさん、こんばんはー!
普段使いはシロップが多いのですが、、、これもいいんですよ!
>yokoさん、こんばんはー!
カナダはメープルシロップ有名ですよね(^^)
蜂蜜とか国産にこだわりますが、これはカナダしかないので。。。
【2006/11/24 20:31】 URL | ねこ #- [ 編集]


第一位おめでとうございますー♪これからも応援させていただきます^^
朝食のパンにつけるとおいしいですよね♪
朝のビタミンの元です^^
【2006/11/24 22:47】 URL | コロ助 #- [ 編集]


こんばんは^^ねこさん!
手間暇かけたメープルですね~。美味しそう(^^)
最近はもっぱらパンにオリゴ糖塗って食べてます(笑)
【2006/11/25 01:03】 URL | Jカリス #Ameeps6k [ 編集]


>コロ助さん、こんにちは(^^)
応援ありがとうございます!
でもベスト3って競争が激しくて私が見たときはいつもランクダウンしてるんですよ(TT)
私も応援しますからね♪受験もブログも(^^)V
【2006/11/25 11:15】 URL | ねこ #- [ 編集]


>カリスさんこんにちは(^^)
オリゴ糖、食べた事無くて。。。
お腹にいいって聞いてるので食べてみたいです!今度買ってみますね!
【2006/11/25 11:17】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/84-17ed2f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
