はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


Christmas Ornament
もうすぐ12月。クリスマスの飾りをそろそろ始めました。
これは昨年母が見つけたランプです。
あまりの可愛らしさに、衝動買いしてしまったそうです。
TS340249.gif

スイッチを入れるとこんな感じになります。
優しいブルーの光がステキなんですよ。
TS340252.gif

これから、クリスマスまで少しずつ我が家の飾りを紹介します。
応援よろしくお願いします!このランプかわいいと思ったらクリックお願いします!
              a_03.gif




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

むぅぅ。。。クリスマスかぁ、独り身には堪える時期だな(´-ω-`)w
でもまぁ町が華やぐのはなんか幸せな気分になりますよね。
【2006/11/29 21:19】 URL | ぼんごりゃ #mQop/nM. [ 編集]


>ぼんごりゃさん♪
こんばんはー。クリスマスは何故かワクワクするというか。。。
町の雰囲気に影響されるんですかね(^^;)
【2006/11/29 21:46】 URL | #- [ 編集]


ねこさ~ん、こちらでははじめましてっ!
もう12月ですねぇ。1年が早すぎて困ってしまいます。どうしましょv-399
ランプきれかわいぃですね。光るとニコニコがより嬉しそうに見えます♪
となりのサンタさんもかわいぃ♪

ポチッ!
【2006/11/29 23:07】 URL | 圭 #- [ 編集]


かわいいですねー♪その中に蝋燭を入れてもきれいですね^^
クリスマス・・・。もうすぐですね♪楽しみです^^
飾りの紹介楽しみにしてますネ!
【2006/11/30 00:05】 URL | コロ助 #- [ 編集]


>圭さん
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
本当に1年て早いですよね。今年もあと1ヶ月なんて。。。

>コロ助さん
こんばんはー♪キャンドルもかわいいですよね!
去年はスノーマンのキャンドルを飾ってました。
火をつけるのがかわいそうで・・・(^^;)
【2006/11/30 00:53】 URL | #- [ 編集]


おぉぉ!スノーマンが光ってる!!!
昔、あのストーリーで切なくなった思い出があります・・・
もうすぐクリスマスかぁ♪
うちには一年中サンタさんがいますよ^^近々アップしますね☆
【2006/11/30 02:12】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


>岐路さんこんばんは!
もしかして、ダンシングサンタ?
写真楽しみにしてますね(*^_^*)
【2006/11/30 02:17】 URL | #- [ 編集]


こりゃあかわいいですね^^
衝動買いする気がわかります。
もうすぐ12月クリスマスムードに染まっていきますね^^
応援ぽち
【2006/11/30 03:12】 URL | 鈴木キママ #- [ 編集]


nao.もこーいうの大好きです!(^^)
部屋にはクリスマスの小さなカードと置物がずっと飾ってあります♪
高校のときにこのカードを題材にして書いた『詩』がラジオで読まれたことあるんで、
思い出の1つなんです(^^)
あと、よろしければ相互リンクしませんか?
ぽちっと!
【2006/11/30 07:10】 URL | nao. #- [ 編集]


きゃー!!可愛いe-266
クリスマスの飾り付け楽しそうですね♪
以前は店頭の飾り付けに追われてたんですけど、結婚してからは見るだけになってしまって・・・^^;

我が家ではチビがいるので、来年から一緒にクリスマスの飾り付けを楽しむ予定です。。。
(今年はまだまだ、チビに破壊されそーで怖いんです^^;)
【2006/11/30 10:38】 URL | ちゃま #- [ 編集]


可愛い~~私でも買ってしまうかも。e-266
【2006/11/30 13:25】 URL | mimi #0iyVDi8M [ 編集]


街はもうすっかりクリスマスムードですね!
イルミネーションがきれい。ねこさんのランプ
とってもきれい♪明かりを消してず~っと見て
いたくなるランプですね?ステキv-425
これから出てくるのも楽しみです♪
【2006/11/30 16:16】 URL | yoko #- [ 編集]


こんばんは^^ねこさん!
可愛いランプですね!横の手作りっぽい袋を持ったサンタ
人形も可愛い!も~すぐクリスマスですねv-410
【2006/11/30 16:34】 URL | Jカリス #Ameeps6k [ 編集]


表情の可愛いランプですね~
色もキレイ、デザインもOK・・・高さは25センチくらいかな?
これでしたらワタクシもお買あげになりますにゃ~ぽっちいな~v-25
ステキステキ・・・v-425
【2006/11/30 18:53】 URL | Roco #- [ 編集]


>キママさんこんばんはー☆
ほんと、街はクリスマスムードいっぱいですね。
キママさんのイラストも楽しみです(^^)

>naoさんこんばんはー☆
ラジオで放送されたんですか?すごい!!
ステキな思い出ですね(^^)

>ちゃまさん、こんばんはー☆
親子で飾り付け、いいですね(^^)
飾り付けとか、クリスマスってとても楽しいですよね!

>mimiさんこんばんはー☆
このランプは毎夜の楽しみなんですよ(^○^)

>yokoさんこんばんはー☆
外のイルミネーションはしていませんがが、
小物がゴチャゴチャとあります(^^;)

>カリスさんこんばんはー☆
クリスマス、楽しみですね!やっぱりシャンパンですか?(^○^)

>ROCOさんこんばんはー☆
大き過ぎず、小さ過ぎず、いい感じなんですよ!(^^)


【2006/11/30 21:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/88-2f9f2feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
