はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


Christmas Ornament Ⅱ
スノーマンのミニランプ
ステンドグラスになっていて、オシャレなんですよ。
夏に清里のステンドグラスの美術館で見つけました。
廊下に使って足元を優しく照らしたり、寝室の夜の明かりにしたり。
ミニランプは色々持っていますがこれは一番サイズが大きくて存在感があります。
TS340251.gif

応援よろしくお願いします!このランプかわいいと思ったらクリックお願いします!
              a_03.gif




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

写真の方も、大きくていいですね!
【2006/11/30 23:21】 URL | グリーンホース #- [ 編集]


>グリーンホースさんこんばんはー☆
コメントありがとうございます!
今回写真をチョット大きくしてみました(^^)
【2006/12/01 00:49】 URL | #- [ 編集]


こんばんは♪
飾りつけ進んでますね^^
うちはまだ全然クリスマスっぽくないです・・・
ミニランプって癒されますよね☆
小さい頃、よく夜中にミニランプ点けてた覚えがあります^^
【2006/12/01 01:01】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


>人生の岐路さんこんばんはー☆
12月になりましたよ!今年もあと1ヶ月・・・
クリスマスまで少しですね(^^)クリスマス過ぎて飾り取るのが寂しい。。。
【2006/12/01 01:23】 URL | #- [ 編集]


可愛いーーー♪♪
こういうランプとかほしいですね^^
ねこさんに影響されて自分も色々と買おうと思います♪
もうすぐ、クリスマス・・・。楽しみですネッ^^
【2006/12/01 23:57】 URL | コロ助 #- [ 編集]


ねこさん、こんにちは。このランプ、クリスマスシーズン
だけだなんてもったいない!いつも使いたい可愛いランプですね!
ン~、クリスマス気分でてきますね~~♪
【2006/12/02 12:59】 URL | yoko #- [ 編集]


温かい雰囲気のランプですね~♪
本当に、ねこさんのブログは癒されます^^
あ~、、、あたしも癒しキャラになりたいー(>_<)
(↑絶対無理^^;)
【2006/12/02 17:25】 URL | ちゃま #- [ 編集]


やわらかい光がとてもいいですね^^
それにとってもかわいい♪
応援ぽち
【2006/12/02 21:48】 URL | 鈴木キママ #- [ 編集]


>コロ助さんこんばんはー☆
わー楽しみ。どんな飾りにしたか、教えて下さいね(^○^)

>yokoさんこんばんはー☆
yokoさんのクリスマスレシピも楽しみです(*^^*)

>ちゃまさん、こんばんはー☆
癒しキャラです?嬉しい(^^)初めて言われました!
ちゃまさんのブログにも癒されてますよ(^^)

>キママさんこんばんはー☆
夜の廊下などに、いいですよ~。
私が小さい子供の頃は、こんなの無かったので
夜起きるのが怖かったです(^^;)
【2006/12/03 22:35】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 23:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/89-0b3990e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
