はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


ROYCE' CHOCOLATE DORINK
コンビニで発見しました、ロイズのチョコレートドリンク。
ロイズの生チョコレートを贅沢に使用した
本格的なチョコレートドリンクです。
素材の美味しさが生きている、北海道ならではの味をお楽しみください。

と書いてあるので、楽しんでみました。
生チョコなのか、ココアなのか違いは私にはわかりませんでしたが
かなり濃い味のココアって感じです。
チョコ好きの人にはオススメです。
原材料もリキュールやブランデーが入っていました。
roycechosodrinks.gif

北海道乳業

応援よろしくお願いします!飲んでみたい!思ったらクリックお願いします!
              a_03.gif

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

そういわれれば。チョコレートフレーバーの飲み物とココアの境界線って微妙な気がします。
濃いのがホットチョコ系のドリンクって認識ですけど(´▽`*)アハハ
【2006/12/03 22:26】 URL | ぼんごりゃ #mQop/nM. [ 編集]


>ぼんごりゃさん、こんばんはー♪
なるほど!自分でココア作るときって、かなり濃くするんですよね。
で、他人のココア飲むと、サラサラって感じで。。。
私は、ホッとチョコを作ってたんですね!今気が付きました(^^;)
【2006/12/03 22:38】 URL | #- [ 編集]


ねこさん、こんばんは!
リンクありがとうございましたぁ(^^)早速、リンク貼りますね!
このチョコレートドリンク、おいしそー(*^^*)今もコンビニでチョコ食べたばっかなんですが(笑)
見つけたら、買ってみます!
【2006/12/03 23:30】 URL | nao. #- [ 編集]


>naoさん、こんばんはー(^^)
冷たいコーナーにあったので、寒い夜は勇気が要りますがw
でも味は確実に冬向けでしたよー!
【2006/12/03 23:42】 URL | #- [ 編集]


今日見ましたよー。甘好きな俺でもさすがにチョコを飲む勇気
は出なかったのでスルーしました(^^)
でも、ココア、しかもリキュールやブランデーが入ってるんなら飲んでみたいかも。
今度試してみよっと♪
【2006/12/03 23:43】 URL | 圭 #- [ 編集]


>圭さんこんばんはー(^^)
うーん、私も実は買うの迷いましたw
でも飲むと、チョコ飲んでる感じではなかったですよ!美味しいです!
【2006/12/03 23:49】 URL | #- [ 編集]


これ美味しいですよね^^
北海道のおみあげで有名な“白い恋人”より、ロイズチョコレートの方が人気のおみあげらしいですよ♪
【2006/12/04 01:00】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


あたしもこれ飲みましたよー!!
ココアが売りきれてたので、試しにこれにしてみたんですけど美味しかったです(^-^*)

セブンイレブンのココアより、ちょっと濃厚な感じであたしは好きです♪
【2006/12/04 02:22】 URL | ちゃま #- [ 編集]


昔からホッとチョコレートは大好きで、
昨日も明治のテオブロというのを買って、
さっそく飲んでいたところ。北海道乳業
というところが、とってもおいっそうです!
今度試してみます~♪
【2006/12/04 08:28】 URL | yoko #- [ 編集]


>人生の岐路さんおはようございます!
ロイズって白い恋人より人気なんですか!すごいですね(^^)
私は六花亭のホワイトチョコも好きです!
>ちゃまさんおはようございます!
セブンイレブンのココアもあるんですね!
今度試してみます(^^)

>yokoさんおはようございます!
テオブロ!飲んだ事ありますよ!
ちょっとビターで大人の味ですよね(^^)
【2006/12/04 09:22】 URL | #- [ 編集]


美味しそう~~~チョコ大好き。毎年パパが1人で北海道にスキーしに行くのでお土産に買って来て貰っているんですよロイズのチョコ。
これはコンビニで買えるのですか?。北海道で無いと買えないの?。
【2006/12/04 13:00】 URL | mimi #0iyVDi8M [ 編集]


>mimiさんこんにちはー♪
私はコンビに(セブンイレブン)で買いましたよ(^^)
【2006/12/04 15:46】 URL | #- [ 編集]


じゃこちらでも有るかもしれませんね。パパに捜してもらおう!(私はコンビニとかあまり行ったことが無い)
【2006/12/05 09:44】 URL | mimi #0iyVDi8M [ 編集]


>mimiさん
うーん、もしかしたら大きいスーパーでもあるかも。
うちの近所にあるくらいだから、きっと大丈夫だと思いますよ(^^)
でも、もしなかったらごめんなさいね。。。
念のためロイズのサイトです ↓
http://www.e-royce.com/index.html
【2006/12/05 23:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/90-f4322aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
