はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


ほっとゆず  CALPIS
ホッと香り立つおいしさ・・・
カルピスとセブンイレブンのコラボ商品なんですね、コレ。
同じメーカーの「ほっとレモン」を飲んだ事があって、思わず購入。
「ほっとレモン」好きの友人から「ゆずの方が甘くないよ」と
聞いていたので、早速試飲!
んー、でも少し甘口でした。しっかり柚子の香りがします。
柚子大好きな私にはたまりません!寒い日にオススメです!
     hotyuzu.gif

ほっとゆず

応援よろしくお願いします!飲んでみたい!思ったらクリックお願いします!
            a_03.gif

テーマ:ほっとドリンク - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

こんばんは~
これってあったか~いのね^^^身体によさそ。
”ほっとゆず”っていうのね、
焼酎割りはどうでしょうね~夕食済みましたか?<晩酌ingかな>
【2006/12/04 18:51】 URL | Roco #- [ 編集]


>ROCOさん、こんばんはー(^^)
焼酎で割った事はありませんが、そのままでもおいしいですよ(^^)
今日の夕食はビーフシチューでした!寒いですからね(*^^*)
【2006/12/04 20:39】 URL | #- [ 編集]


こんばんは^^ねこさん☆
美味しそうですね~(^^)これは飲んだ事ないです。
ねこさん同様、柚子好きのカリスとしては飲みたいです~(笑)
応援☆
【2006/12/04 21:15】 URL | Jカリス #Ameeps6k [ 編集]


>カリスさんこんばんはー(^○^)
柚子の香りが生きてます!普通は熱を加えるとなくなるんですって!
美味しいですよ(^^)
【2006/12/04 21:22】 URL | #- [ 編集]


ほっとゆずですか~♪冬場は「ほっと」シリーズは欠かせません(笑)
風邪対策にもホットレモンやホットかりんとか・・・。
いろいろあっておいしいですよね♪ゆずは今度飲んで見ます^^
【2006/12/04 23:09】 URL | コロ助 #- [ 編集]


この季節は、わりとよく飲みますね、Hotレモン&ゆず!
【2006/12/05 00:16】 URL | グリーンホース #- [ 編集]


>コロ助さん、こんばんはー♪
ホットカリン飲んだ事ない、、、今度飲んで見ますね(^^)

>グリーンホースさん、こんばんはー♪
今回、初めてなんですよ。ほっとゆず。
またおいしいホットドリンクあったら教えて下さいね(^^)
【2006/12/05 01:48】 URL | #- [ 編集]


六花亭のホワイトチョコですか?!今度行ったら買ってみますね^^
今日はほっとゆずですね^^僕はゆずが嫌いなので飲んだことないのですが、このシリーズの前作ほっとレモンはよく飲んでました♪寒い日は体の芯からあたたまりますよね^^
最近はほっとかりんというのが出たので、今度飲んでみますね☆
【2006/12/05 02:12】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


ちょうど昨日『ほっとゆず』か『ほっとカルピス』にしようか迷って、
カルピスにしちゃいましたf(^^);
『ほっとカルピス』って嫌いな人もいるみたいですねー。nao.は好きですけどね(*^^*)
【2006/12/05 07:56】 URL | nao. #- [ 編集]


>人生の岐路さんおはようございます!
私もほっとかりんは、まだ飲んだ事がなくて。。。
カリンは咳止めになるらしいので、風邪の季節にいいみたいですね(^^)

>naoさんおはようございます!
ホットカルピス大好きですよ(^○^)
今日、ホットカルピス飲みますね!
【2006/12/05 09:11】 URL | #- [ 編集]

カルピスと言えば・・・。
カルピスと言えば「カルピス・ミルク」・・・。
そういう名称が実際にあるのかどうかは知らないけど、ぼくはそう呼んでいます。
「カルピス1:20牛乳」の割合でミックスしたものです。
夏場など、喉を潤す時によく飲みました。
これ、「乳糖不耐症(?)」の人にもお薦めです。何故か、カルピスを入れると、牛乳を飲むとお腹を壊すという人でも大丈夫なんです。
以前、或る女性に勧めたら、「それじゃ太るから・・・」と、やんわりと拒否されましたが・・・。(。´Д⊂)

冬場はあまり出番がありませんが、甘いものが欲しい時などに、時々、飲んでいます。良かったら、にゃーさんもお試しください。(既にご存知かも・・・。)
【2006/12/05 14:27】 URL | ハインリッヒ。 #- [ 編集]


>ハインリッヒさんこんばんはー(^^)
カルピス牛乳、おいしいですね(^^)
リッチな味わいでしたよ!おいしいと、カロリーを忘れてしまいます(^^;)
【2006/12/05 23:00】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/91-fac93ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
