はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


スノーマンのチョコレート
シャトレーゼで見つけた、かわいいチョコレート。
店頭で思わず買ってしまいました。
そーっと包みを外すと、ちゃんと顔がありましたよ。
包みの表情とは違いますが。
食べるの目的というより、クリスマスの飾りの1つとして楽しませてくれます。
この、「にー」っという表情が何とも言えません(^m^)   
   TS340263.gif



応援よろしくお願いします!かわいい!思ったらクリックお願いします!
            a_03.gif

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

可愛い雪だるまですね!
食べるのが惜しい気がしますね(笑
マフラーのクリスマスカラーが、とても!

【2006/12/06 00:11】 URL | グリーンホース #- [ 編集]


>グリーンホースさんこんばんは(^_^)
そうなんです!かわいくて、食べれないんです。。。(〃_ _)σ∥
Christmas終わったら食べちゃおうかしら(^^;)
【2006/12/06 01:03】 URL | #- [ 編集]


癒し系の雪だるまですね^^
笑顔がキュートだから食べるのが勿体無いような・・・
今年はホワイトクリスマスになるのかなぁ?!
【2006/12/06 02:30】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


>人生の岐路さんおはようございます(^-^)
かわいいでしょ?こういうの買っちゃうのって子供みたいですね、私(^^;)
昨日は道路が凍結してたので、クリスマスはもしかしたら・・・
【2006/12/06 09:06】 URL | #- [ 編集]


これチョコなんですか?
とってもかわいい♪
もったいなくて食べれないですね^^
応援ぽち
【2006/12/06 09:59】 URL | 鈴木キママ #- [ 編集]


>キママさんおはようございます(^^)
そうなんですよ、一目惚れしちゃいましたw
かわいく癒してくれます(^^)
【2006/12/06 10:32】 URL | #- [ 編集]

ほー・・・。
これでチョコなんですか・・・。
奇抜なことを考えるものですね。
言われなければ分からない・・・。
デコレーション用の小物かと思いました。
何か、v-238ラブラブカップルv-238が、思わず手にしそうな・・・。

【2006/12/06 13:47】 URL | ハインリッヒ。 #- [ 編集]


カワイイチョコです~~!ねこさんが思わすかってしまったの分かる~♪
なんか、童心にかえってしまいますね、この顔見てると(笑)
↓のホッと柚子も、いい感じ。このつぎ試してみます♪
【2006/12/06 16:21】 URL | yoko #- [ 編集]


>ハインリッヒさん、こんばんはー(^^)
銀紙を取れば、中は普通のチョコなんですよ^^
クリスマスケーキのデコレーションに飾ってもいいですね♪

>yokoさん、こんばんはー(^^)
最近、特にかわいい物に弱いんです。
クリスマス戦略に嵌ってしまったのかもしれませんが。。。(^^;)
【2006/12/06 21:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/92-d3a355f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
