はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


熟ぶどう 期間限定
熟ぶどう  期間限定

伊藤園の「ビタミンフルーツ」シリーズです。
期間限定という言葉に惹かれて買ってみました。
Grap100%、ビタミンC200mg。
甘過ぎず、酸味もいい感じで飲みやすいです。
優しいのみ心地の中に、ぶどうの深い味がします。

ワインの産地として有名なチリ産の5種類のぶどうを使用しているそうです。
濃厚な甘さをもつ深い味わいの赤ブドウにすっきりとした甘さの白ブドウをブレンドし
完熟したぶどうの濃厚な味だそうです


アルコール苦手な方でもワイン飲んでる気分になれるかも?(^^) 

伊藤園のHP      TS340264.gif

応援よろしくお願いします!飲んでみたい!思ったらクリックお願いします!
            a_03.gif
emoji7.gif


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

ワイン類かと思いましたが違うんですネ^^
美味しそうですねー♪風邪によさそう・・・。
飲んでみたい(><)見つけたら買ってみますね♪
【2006/12/06 22:53】 URL | コロ助 #- [ 編集]


はじめて見ました^^
何処に売ってるんですか?!
ワイン好きとしてはおさえておきたい飲み物ですね^^
しかも5種類のぶどうですか?!
あぁぁ飲みたい☆
【2006/12/07 03:52】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


これはおいしいですよね♪
伊藤園の自販機で売ってますよー(^^)
でも他のドリンクより「10円」高いのは、nao.のとこだけだろうか。。
これはごくごく飲むよりも、ちびちび飲むのがnao.的には好きです(笑)
【2006/12/07 06:44】 URL | nao. #- [ 編集]


あたしもこれ飲んでみたいー!!
しっかりブドウの味がするのかな~。。。
「期間限定」・・・あたしもこの言葉に弱いんです^^;
【2006/12/07 11:11】 URL | ちゃま #- [ 編集]


我家は皆グレープ系のファンなんです。
こどもは、何はともあれ、グレープ!
ワインだって飲む勢い(呑まないけど飲みたそう^^)
見つけて、子供に飲ましてあげよう(笑)!
【2006/12/07 15:36】 URL | yoko #- [ 編集]


>コロ助さん、こんばんはー☆
ビタミンCたっぷりみたいですよ(^^)
美味しく風邪予防できます!

>人生の岐路さんこんばんはー☆
何種類ものブドウを使ってるって見ちゃうと、飲みたくなりますよね。
私もそれで買っちゃいました(^^;)

>naoさんこんばんはー☆
自販機でもあるんですか?私はスーパーで見つけました!
コールド商品で小さいのに、チョット高いですよね(^^;)
【2006/12/07 21:20】 URL | #- [ 編集]


>ちゃまさん、こんばんはー☆
私も期間限定に弱いです(^^;)
でも9月から期間限定だったみたいです。。。いつまで飲めるのかしら?

>yokoさん、こんばんはー☆
我が家もブドウ大好きなんですよ(^^)
私は100%のジュースを炭酸で割ったりします!
【2006/12/07 21:31】 URL | #- [ 編集]

ごくっ・・・。
葡萄は、梨やバナナ、パイナップルなどとともに好きな果物の一つです。d=(^o^)=b
この「熟ぶどう」、飲んでみようと思います。
期間限定らしいので、急がなくちゃ・・・。
【2006/12/08 21:45】 URL | ハインリッヒ。 #- [ 編集]


>ハインリッヒさん、こんばんはー☆
ジュースにしては奥が深いというか、美味しいですよ(^^)
ワイン好きの方にはオススメです!ノンアルコールですが。。。(^^;)
【2006/12/08 23:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/93-dcacc630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
