はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


ひなたぼっこのネコさん
今日はとっても天気がよかったので、ランチの後お散歩に。。。
空家の前で、のんびり気持ち良さそうにしてるネコさんに遭遇。
デジカメ持っていたので撮影!
カシャ!って音で「フン!」って向こうを向かれてしまった。。
200612101.gif

「もう~眠いのにぃ!」
200612102.gif

起こしちゃった。ごめんね。。。
200612103.gif

空き地にみかんの木があったので、これも撮影。
200612104.gif

怒ってるよね、お邪魔しました。またね(=^・^=)
200612105.gif


ネコみたいにまったりしたいと思ったらクリックお願いします!
          a_03.gif
emoji7.gif


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

すごい敏感ですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
全身で周りの気配を感じてるんでしょうねぇ。
日なたで目を細めて丸まってるネコがネコが好きっす。
【2006/12/10 20:21】 URL | ぼんごりゃ #mQop/nM. [ 編集]


>ぼんごりゃさん、今晩は~★
ネコちゃん、かわいかったですよ^^
でも、眠かったのか、眩しかったのか、多少目つきが悪いですよね(^^;)
【2006/12/10 20:25】 URL | #- [ 編集]


は~~い♪このネコちゃんみたいにまったりしたいでーす!
お天気がいい日は、日向ぼっこ・・いいですね~♪
ネコちゃんに応援ポチ(笑)
【2006/12/10 20:45】 URL | yoko #- [ 編集]


yokoさん、今晩は~★
ホント、まったりしたいですねv-283
やっと今日お天気になったと思ったら、この後雨だったんですよ(^^;)v-279>
【2006/12/10 20:57】 URL | #- [ 編集]


猫ちゃん可愛いですネー♪
2枚目の写真はにらみつけてるようで怖いですが、そこも
愛嬌ですね(笑)ほのぼのとした写真ですネ♪
【2006/12/10 22:05】 URL | コロ助 #- [ 編集]


>コロ助さん今晩は~★
ホント、睨まれてるかもw
日当たりが良過ぎて、ネコが寝てるのか目を開けてるのかわからなくて、
後から見て、びっくりだったんですよ(^^;)
【2006/12/10 23:08】 URL | #- [ 編集]

こんばんは^^
ねこちゃん、気持ち良さそうデス~♪
私も日向ぼっこしてまったりしたいニャン(*^^*ゞ
ここ北の地で「リンゴの木」をよく目にするように
ニャーさんの所では「ミカンの木」があるのが
普段の景色なんでしょうね^^
【2006/12/10 23:46】 URL | 知香 #- [ 編集]


>知香さん、こんばんはー☆
訪問ありがとうございます!プログラム作りに行詰ってブログに逃げてきたら
知香さんのコメントが。。。(TT)うれしいe-266
こちらは、温暖なのでみかん等の柑橘類が多いですね。でも、私リンゴ大好きなので
庭に植えてるんですよ。たぶん、リンゴの木にとってはかなり大変だと思います。。
【2006/12/11 00:17】 URL | #- [ 編集]


おはようさんです
ねこちゃんは茨の道まっしぐら~ってな精悍な面魂をかんじますね~
そちらはお散歩だなんてマッタリ~でいいですにゃ~
北部方面は?毎日雪降りです・・・
暖かいストーブの傍で[アイス絵文字:e-425]・・・これもマッタリ~かな。
【2006/12/11 08:15】 URL | Roco #- [ 編集]


ネコちゃんて本当に気持ち良さそうな顔で寝てますよね~。
まったりしたいです~~~。ポチ!!していきます~。
【2006/12/11 09:35】 URL | mmi #0iyVDi8M [ 編集]


ねこさん、こんにちは!
コメントありがとうございました♪
猫ちゃんって表情豊ですよね~
会話が聞こえてきそうです^^
空き地にみかんの木が~~!! みかんの木ってかわいいなぁ~♪
こちらでは見ることができません。
りんごの木なんですよ^^
【2006/12/11 10:04】 URL | ルーヤン #- [ 編集]


こんにちは♪
おっ!ルーヤンさんだ^^こんにちは♪
なんか、ジブリに出てきそうなねこさんですね^^
実は耳を澄ませば・・・に登場するネコさんだったりして♪
冬なのにこのネコさんを見ると夏を感じますね☆癒し系だ^^
【2006/12/11 12:31】 URL | 人生の岐路 #- [ 編集]


>ROCOさん、こんばんはー★
雪、大変なんでしょうね。でも、反面羨ましい・・・
クリスマスなんか、幻想的なんでしょうね(^^)

>mimiさん、こんばんはー★
久しぶりにいいお天気だったので、ネコさんも気持ちよかったのかも(^^)

>ルーヤンさんこんばはー★
リンゴの木なんですか?いいですね!こちらでもリンゴの木はありますが、少し山手の方になりますね。比較的、柑橘類の方が多いみたいです(^^)

>人生の岐路さん、今晩はー★
ジブリのネコって、バロンの事かな?
ネコ、かわいいですよね(^^)
【2006/12/11 20:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://poriteck2006blog.blog76.fc2.com/tb.php/97-6c912acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
