はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


熟ぶどう 期間限定
熟ぶどう  期間限定

伊藤園の「ビタミンフルーツ」シリーズです。
期間限定という言葉に惹かれて買ってみました。
Grap100%、ビタミンC200mg。
甘過ぎず、酸味もいい感じで飲みやすいです。
優しいのみ心地の中に、ぶどうの深い味がします。

ワインの産地として有名なチリ産の5種類のぶどうを使用しているそうです。
濃厚な甘さをもつ深い味わいの赤ブドウにすっきりとした甘さの白ブドウをブレンドし
完熟したぶどうの濃厚な味だそうです


アルコール苦手な方でもワイン飲んでる気分になれるかも?(^^) 

伊藤園のHP      TS340264.gif

応援よろしくお願いします!飲んでみたい!思ったらクリックお願いします!
            a_03.gif
emoji7.gif


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

ほっとゆず  CALPIS
ホッと香り立つおいしさ・・・
カルピスとセブンイレブンのコラボ商品なんですね、コレ。
同じメーカーの「ほっとレモン」を飲んだ事があって、思わず購入。
「ほっとレモン」好きの友人から「ゆずの方が甘くないよ」と
聞いていたので、早速試飲!
んー、でも少し甘口でした。しっかり柚子の香りがします。
柚子大好きな私にはたまりません!寒い日にオススメです!
     hotyuzu.gif

ほっとゆず

応援よろしくお願いします!飲んでみたい!思ったらクリックお願いします!
            a_03.gif

テーマ:ほっとドリンク - ジャンル:グルメ

ROYCE' CHOCOLATE DORINK
コンビニで発見しました、ロイズのチョコレートドリンク。
ロイズの生チョコレートを贅沢に使用した
本格的なチョコレートドリンクです。
素材の美味しさが生きている、北海道ならではの味をお楽しみください。

と書いてあるので、楽しんでみました。
生チョコなのか、ココアなのか違いは私にはわかりませんでしたが
かなり濃い味のココアって感じです。
チョコ好きの人にはオススメです。
原材料もリキュールやブランデーが入っていました。
roycechosodrinks.gif

北海道乳業

応援よろしくお願いします!飲んでみたい!思ったらクリックお願いします!
              a_03.gif

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

COCOA Latte
久しぶりにドリンク情報。
森永のココアラテ・ビター。
寒くなる季節にホッとくつろげる、優しい味わいのスイーツドリンクです。
クーベルチュールチョコレートを使用して、甘さの中に深さがあります。
ビターっていうより、大人の味ですね。
        cocoarateb.gif


応援よろしくお願いします!(*^^*)↓ クリック待ってます!
              a_03.gif


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

Contrex
フランスのミネラルウォーターのコントレックス。
源泉は200年以上もの歴史を持つスパ。
1861年にナチュラルミネラルウォーターとしてフランスで公認されたとか。

ダイエット中のミネラル補給にいいらしく、かなり硬度が高いです。
慣れると平気になりますが、好みが分かれる味ですね。

私はコントレックスを飲むと、お腹の調子が良くなります。
不妊症だった友達はコントレックスを毎日飲んで妊娠したとか。
偶然かもしれませんが。。。
でも、毎日飲むお水で健康になれるなんて、オイシイですよね(^^)
           contrex.gif


応援よろしくお願いします!(*^^*)↓ クリック待ってます!
              a_03.gif



フォション ダブル・リッチ・ティー
フランス・パリの「FAUCHON」の贅沢な味わいのプレミアム紅茶、と書いてある。
アールグレイ紅茶葉使用、というのに惹かれて買ってしまった。
フォション独特のクセはなく、飲みやすい。
そんなに濃厚で甘ったるい感じではなく、ゴクゴク飲めます。
気に入りました。

アサヒ飲料
            fauchan.gif


クリックお願いします(*^^*) ↓
                a_03.gif



アールグレイ
紅茶の中で一番大好きなEARLGREY。
特にTWININGSが飲みやすい。
アールグレイは紅茶の葉にベルガモットの香りを付けた物。
初めて飲んだのは、確かイギリス。
当時日本にまだなくて「おいしい!」と思いました。
今は日本でも大人気になりましたね。好みは分かれるかもしれませんが。

アールグレイとスコーンにクローテッドクリームを付けて・・・
私にとってこれはイギリスの味です。
この紅茶を飲んでから、ベルガモットが大好きになりました。

     earlgrey.gif

クリックお願いします(*^^*) ↓
                a_03.gif





テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ


