はらぺこねこのひとりごと
手作りのお菓子・パン・料理・ガーデニングなど毎日 いろんな事書いてます。
プロフィール

はらぺこねこ

Author:はらぺこねこ

*食べるの大好き・遊ぶの大好き。
*手作りのパンやお菓子を作るのが趣味です。
*安全な食材や調味料にこだわってます。
*コメント・感想など大歓迎です♪
ブログランキングに参加しています!
1日1クリックが元気のモトです(^^*)



  ↓↓↓
現在のランキングです!
↓ クリック!してね♪ 

a_03.gif


はらぺこねこは引越しました

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ占い

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


CRYSTAL GEYSER SparklingWater
お馴染みクリスタルガイザーのスパークリングです。
これ、大好きなんですよね~。
最近、どこにもなくて探してたんです。
冬場はコンビニから撤退してるのかと思ったら、ありました!
しかもパッケージが変わってました。前はブルーのボトルだったんです^^
淡いレモンフレーバーが爽やかです!
          2070107crg.gif

■栄養成分(100ml当たり)■
エネルギー       0
タンパク質       0
脂質          0
炭水化物        0
ナトリウム     1~15mg

応援よろしくお願いします!スパークリング好きな人クリックお願いします!
              a_03.gif

emoji7.gif

冬季限定 ROSSO SPARKLING Tropicana
トロピカーナから冬季限定の炭酸飲料です。
コクのある赤ブドウと華やかな香りの白ブドウをブレンド。
グレープ100%のスパークリングです。
イタリア語で赤はrosso(ロッソ)  白はbianco(ビアンコ)
フランス語で赤は rouge(ルージュ) 白はblanc(ブラン)    
どちらもラテン語系なので、似てますよね。
ロッソといえば、私はchinzano rossoを思い浮かべます^^*

        20070107rosso.gif

応援よろしくお願いします!葡萄好きな人クリックお願いします!
              a_03.gif

emoji7.gif


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

冬季限定 CALPIS Soda
冬季限定 カルピスソーダ まろやか仕立て
まろやかなおいしさにこだわって作ったカルピスソーダです。
確かにまろやか、というか微炭酸です。
ゴクゴク飲めますね。美味しいです。
普通のカルピスソーダより、味が濃いような気がしますが・・・
冬でも飲める炭酸飲料という感じです。
          20061224calpis.gif


    応援お願いします!飲んでみたい!と思ったらクリックお願いします!
          a_03.gif
emoji7.gif

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

Sparkle Apple 
リプトンスパークルアップルティーソーダ
リプトンの新製品です。コンビニで発見しました。
後味がスッキリ!リンゴの味がしっかり!
でも、紅茶の味も負けてません。
炭酸の刺激もしっかりしています!
ティーソーダって好みが分かれるところですが、これは違和感がないですね。
濃厚だけど、爽やかなおいしいスパークリングドリンクです!
        20061223.gif

    応援お願いします!飲んでみたい!と思ったらクリックお願いします!
          a_03.gif
emoji7.gif



テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

NEW SKYY BLUE
スカイブルーというお酒。
これもチュウハイみたいなドリンクです。
ウォッカベースなのですが、グレープフルーツも入っています。
何故かジンジャーっぽい味がするのですが・・・?
甘くてジュースみたいですが、でもウォッカです。
なんとなく、キツイ。
国産ですが、チョット癖がある味で私はNOでした。。。
爽やか系スパークリングが好きな方にオススメです。
         20061210bluskyy.gif

応援お願いします!飲んでみたい!と思ったらクリックお願いします!
          a_03.gif
emoji7.gif

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

Brio Blue
ブリオブルーというイタリアのスパークリングミネラルウォーターです。
以前、違う種類のイタリア産スパークリングミネラルウォーター飲んだ事ありますが
正直、飲みにくかった・・・
でもこれは、硬度も違和感なくゴクゴク飲めました。
カルシウムとマグネシウムのバランスが絶妙なんですって。
ピザやパスタとの相性も良いと思います。
微炭酸なので炭酸苦手な方も大丈夫だと思います。

ここでも購入できるみたいですよ↓
              ロケッタ
          20061210italyw.gif


応援お願いします!飲んでみたい!と思ったらクリックお願いします!
          a_03.gif
emoji7.gif

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

SPARKLING Yogurito
スパークリングヨーグリート
ヨーグルト風味のスパークリング系のアルコールドリンクです。
ヨーグルトというより、カルピスチュウハイのような味です。
ビンがかわいいので、ジュースと間違えてしまいそうです。
アルコール5%で、ゴクゴク飲めますね。
ビールや辛口のお酒が苦手な方にオススメです。
ヨーグリート
          20061210yogrito.gif

応援お願いします!飲んでみたい!と思ったらクリックお願いします!
          a_03.gif
emoji7.gif

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ


